月とリンパ・・・
台風の風もあってか白い雲の流れも風流でした。
月と人間はこうもつながりが深いのかとため息が出るほどです。

明日は皆既月食・・・
太陽は、血液に・・・
月は、リンパに・・・
それぞれ影響を及ぼすらしいです。
安倍浩之さんのHPには、さらに詳しく書いてありました。
『月は地球の核と共振しながらも、人のリンパ系と共振する位置にあります。
リンパは、血液の活性作用に対して、デトックス(毒だし)の作用を持っています。
また、精神性・イオン化という面でとても強い力を有しているのです。
ですから、
私たちの廻りにたゆむことなく運行している太陽や月へ
心のチャンネルを手向(たむ)ける事はとても深い意味をもっているのです。
幸い、昼は太陽を、夜は月を眺める事ができます。
はたして、あなたは、太陽や月を、感謝の心で眺めた事があるでしょうか?
日々の生活の中でもっと月や太陽を身近にして下さい。
難しいことではありません。
見て感じるだけでよいのです。例えば夜空を見上げれば、どこかに「月」があります。
月の周りには様々な星々が燦(きら)めいています。
そこで宇宙の中の地球をたやすく感じる事ができます。
「今日もたゆみない運行を有り難うございます」と感謝の意を抱く事も出来ます。
特に、「月」は意を向けるだけでも、そこにイオン化現象と連動しますから、
氣が晴れたり、意識の変換を促す作用を持ちます。
ぜひ、月や太陽を感じつつ、日々の生活を見つめ直してみて下さい。』
なんと!イオン化とは!
自分が微細な存在になって超意識と対話できるかも・・・です。
また、soraはしたことがありませんが、リンパマッサージの知識がおありの方は
月を感じながらのマッサージ、気持ちよさそうです・・・
明日は、全国的にも晴れの予報・・・
そんなこんなで月を眺めるにはもってこいの日になりそうです。
