鑑定後のお客様の声
ご感想をいただきました。
夫婦間のさまざまな問題に直面しており、どうにも出口が見つけられずもがいていた時、友人からsoraさんを紹介してもらい、すぐに鑑定の申し込みをさせていただきました。
始まって30秒も経たないうちに、『お別れになった方が良いです』ときっぱり。
『やっぱりそうか!』という前向きな思いと、『やっぱりそうか…』という複雑な思いが入り混じりながらのスタートでした。
そして、ホロスコープに基づき、なぜ別れた方が良いのかを説明していただきました。
soraさんのすっぱりきっぱりお話しされる言葉に、なるほど…なるほど…と納得の連続。
最終的には、どの道を選んだとしても、自分自身がどうあるか、どうあろうとするか、どうありたいかが大切だ、ということなのかなと自分なりに理解しました。
夫婦の問題とはまた別になりますが、
そもそもの自分に与えられた役割や特性、こういうことが向いているのでは?これからの人生でこんなことをやりたいな…など、自分の中で薄々思っていたことやなんとなく感じていたことを、はっきりと言葉にしていただきました。
これまでの自分が抱いていた、“なんとなくの感覚”は間違っていなかったと、これからの方向性を『それで良いよ』と後押ししてもらった感じがします。
また、占いに頼るなんて…という人もいますが、『自分を知る』『相手を知る』という意味で、占星術のようなツールはとても重要なのでは、と思いました。
『自分はこういう人間だ』というものは誰にでもあると思いますが、客観的に見るとそうでもなかったり、実は反対だったり。
今回セッションの中で、『私自身が課題であり、克服したいと思っていること』を伝えたところ、『それがあなたの長所、魅力であり、どんどん伸ばしていかないといけない部分で、克服しようとなんてしたらダメ』と、理由と共に教えてもらいました。
同じ性分が、置かれた場所によって課題になったり、魅力になったり。
それは自分だけではなかなか気づけず、客観的に伝えてもらって初めて納得できました。
そして、弱い部分への対応の仕方も教えていただきました。
実感とは別で、客観的に自身の特性や持って生まれた役割、弱い部分も正しく理解し、補う方法も知る。
そういう意味で、占星術のようなツールを上手に使っていくということは、人生の助けになるのではないか、と思いました。
そして、自分自身のことを深く知るということは、他者を理解することにつながっていくのではないかと思います。
人はみんな生まれながらに持っているもの(個性)があり、それぞれがその特性を目一杯輝かせられる場所で生きることができたら、どんなに豊かな世界になるのだろう。
そんなことを感じた鑑定でした。
私は占星術に興味はありつつ、知識はほぼなかったため、今回セッションを受ける中で、自分に知識があればもっとsoraさんの言葉の意味が深く理解できるんだろうな…と少々悔しい気持ちになりました。
ちょうど、占星術をきちんと勉強してみたい!というタイミングだったので、これから少しずつ勉強してみようと思っています。
そして、それなりに知識が身に付いたら、ぜひもう一度セッションを受けてみたい!と思っています。
今回、このタイミングで受けることができたのも、偶然ではなかっただろうな…と思っています。
本当に貴重な時間となりました。
心から感謝しています。
ありがとうございました。
本当に深いところまでご理解いただいた方でした。
心よりこれからのお幸せをお祈りいたします。
➡メンバー限定動画共有用リンク
➡チャンネル メンバー登録用リンク
theme : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
genre : 心と身体
tag : お客様の声
