秋、霜降のころ⑦・・・宝島社と樹木希林
樹木希林さんとのコラボで新聞広告を出したらしい。

世の中には、害にしかならないくだらない広告が多いが
こういうセンスのある広告は、実に波動が高い。

以前ここでも取り上げたが
「死ぬときぐらい好きにさせてよ」という名台詞・・・
➡「死ぬときぐらい好きにさせてよ」 ~2016睦月・宙結びの申言(もうしごと)~
今回は2種類あるようだ。
残念ながら中日新聞にはどちらもないが、
宝島社のオフィシャルサイトにはあった。


字をアップ・・・


「水に流す」
「面白がらなきゃやっていけないもの、この世の中」
いつの間にか私も
樹木希林の言う「依存症」のようだ(笑)
宝島社の広告で気に入ったものを見つけた。

さあ、わたしは国まで行かなくともこう言いたい・・・
「いい日をつくろう、何度でも」
theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体
