続報*(ノ^∀^)ノ*書のパフォーマンス、テーマ決定!!・・・

さてさて
5/3(祝)三重県総合文化センター・祝祭広場にて開催されます
書のライブパフォーマンスのお二人のテーマが決まりました。

まずは、11:00からのまいこのまいことばさん・・・
テーマは、一期一会の素晴らしさを書にしたためてくださいます、
あの「インスピレーション書」です。
14-11-15笑市・パフォーマンス (53)

毎回その場にいらっしゃる人たちの目を見て、
天から降りてくる言葉を一気に書にしてくださいます。
何回も拝見しているのですが、そのときそのとき本当に涙がこぼれそうになるんです。
しかも書き方が不思議なんです・・・
もしよろしければ足をお運び頂き、ご確認くださいませ(笑)
神業ですので・・・。
14-11-15笑市・パフォーマンス (65)
個人的にも、まいちゃんブースで葉書サイズ等に書いてもらえますよ~
14-11-15笑市・パフォーマンス (165)

(12:30からlilylanternさん、アートパフォーマンス)

続きまして・・・15:00からの紅萌書庵・福地ヒロさん&幸さん です。
今回は、ご夫婦でのコラボ
テーマは、「2人でひとつ」です。
今までも、さまざまな方とのコラボを成功させていらっしゃる幸さん・・・
今回はご夫婦と言うことでめちゃくちゃ息のあった書が見られそうです!
14-11-15笑市・パフォーマンス (209)
今回は、お衣装にも注目・・・!
阿吽の呼吸の素晴らしい書を是非皆さん見にいらしてください!
14-11-15笑市・パフォーマンス (178)
14-11-15笑市・パフォーマンス (175)

筆と墨と紙・・・
特に墨は、私たちの体の成分(炭素)に近いもの・・・
だから、天からの声を私たちに伝播させやすい不思議な依り代(神霊が依り憑く(よりつく)対象物)です。
是非五感で体感してみてください。

「再現不能なものが“いのち”・・・」
先日聞こえた声です。

パフォーマンス全てがまさにその「いのち」です。
ご一緒にいかがですか・・・

ブログパーツ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                       ※「笑市」ご出店お申込み ↓↓↓ ひゃくわら実行委員会               ◆笑市ご出店の方は  「よくある質問」 をお読みください                                                 ※宙結びご出店お申込み ⇒ 宙結び表                      

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる