アートパフォーマンス“Lilylantern”さんからのメッセージo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

5月3日(祝)三重県総合文化センター・祝祭広場にて行われるアートパフォーマーのLilylanternさんからのメッセージです!拡散希望です(*@v@)ノ

テーマは、  「みんなで描く光の魚」 にしたいと思います。
アクリル絵の具を使って、手形スタンプをやってもらいたいと思っていますので、
ご参加頂ける方は汚れても良い服装をお願いします。
着替えやタオルも持参頂けると良いと思います。
たくさんの子供たちに(もちろん大人も!)ご参加頂いて、
一つの作品が仕上げられたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。


ということですので、皆さん是非お越しくださいませ(*@v@)ノ

サティシュさん曰く、子供が何かの活動をするときは
四つのHが大切です。
Hart(心)
Hand(手)
Head(頭)
Hara(腹)

Head(頭)に偏らず、全ての“H”を総動員するLilylanternさんのアートで
思いっきり子供たちに描かせてやってください!

ご参加費はもちろん無料!どなたでもいつからでもご参加いただけます!
アートパフォーマンスは12:30~スタートです。
皆様のご参加心よりお待ちいたしております。

14-11-15笑市・パフォーマンス (139)
14-11-15笑市・パフォーマンス (137)
14-11-15笑市・パフォーマンス (135)

(前回の様子)

ブログパーツ



スポンサーサイト
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                       ※「笑市」ご出店お申込み ↓↓↓ ひゃくわら実行委員会               ◆笑市ご出店の方は  「よくある質問」 をお読みください                                                 ※宙結びご出店お申込み ⇒ 宙結び表                      

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる