第3回宙結び写真集\_(^◇^)_/

第3回宙結び、無事終了いたしました。
雨にも関わらず、ご出店いただいたみなさん、
足をお運びいただいたみなさん、
駐車場や回覧板を回していただいた地域の方々…
宙結びをいろいろな方に知らせていただいたみなさん…
本当にありがとうございました

では、ご出店の皆さんのご紹介でーす

工房kiriさん
6-工房kiri
 やはり、職人でした…
 空いている時間で、新作が生まれます
 ビーズと会話の場面を始めて見せていただきました


手作り工房ha-to♥さん
6-ha-to.jpg
 作品に優しさが滲み出ています
 本当に楽しそうに作っておられるのが分かります
 この笑顔が素敵です
 soraは、開店前からコースターをゲットしてしまいました
 そして、確かな技術なのにこのお値段…
 この方が出店される「宙結び」に起こしの際は
 絶対に買いです!


やまとたける&ナナちゃんちさん
6-ヤマトタケルとナナちゃんち
 早くも人気店になろうとしているこのお店…
 なんと午前中で品薄になったテーブルに
 午後から二回目の搬入があったのはこのお店ぐらいでしょう
 念願のブタのぬいぐるみをゲット


Shining☆Hopeさん
6-Shining☆Hope
 宙結びに爽やかな新風を巻き起こしたこの方…
 初めて見るサンキャッチャーに出店者の方も興味津々

 虹を集めるサンキャッチャー…
 Iさんの笑顔と共に、梅雨空を吹き飛ばすが溢れていました


かえるはうすさん
6-かえるはうす
 季節の食材から生まれる焼き菓子たち…
 こんな食材がクッキーになるのかぁと思わずうなります
 焼き菓子を作ったことがないsoraからみるともう天才です!
 今回は、オレンジの風味がとても心地よいプリンが加わりました
 (迷わずゲット
 ラムネって作れるんですね
 大判で感動です
 


mikko+&Hijiriさん
6-mikko+Hijiri
 こちらも初登場!でもそうとは思えないこの笑顔のWさん、Nさん
 好きなことをする…そのことは周りもこんなにも幸せにしてくれるんですね
 好きなことをしようかどうか迷っている方…
 是非このお二人に逢いに来てください
 (バスソルトをゲット


8tさん
6-8t.jpg
 お子さんへの愛情がそのまま商品になるこの方…
 カラダにやさしいおいしいおやきは、今回きのこと野沢菜が新作
 毎年お子さんにと作られるアロマの虫除けスプレーも、今回商品に加わりました
 どんな高価な食事より、どんな強力な薬より「母の手」は偉大です 

 

こね屋ハタハタさん
6-こね屋ハタハタ
 今回もサプライズでした
 なんと途中から、きんぴらサンドが登場…
 ハタハタさんは、一度で二度楽しませてくれるお店です
 食品ブースというより、もうエンタテイメントブースでしょうか
 もちろん味もイチオシ


森の人さん
6-森の人
 小松菜のスープ美味しかったです
 そして、あの華奢なお体でどうやってこねておられるのか…
 しっかりもっちりのパンです
 このお二人のパンとスープで他に何がいるでしょうかというぐらい暖かい食事です


野菜バンザイさん
6-野菜バンザイ
 前回は、奇跡の山菜…
 そして今回は、新鮮野菜…
 しかも玉ねぎ700gで100円、じゃがいも500グラムで100円って凄すぎます
 毎回、宙結びに合わせて野菜が採れるという奇跡を生む方です


神辺之庄
でんでん
 寒さと雨、スペース的にかき氷は断念
 でも、ピヨさん特製のおむすびは健在です


ピヨさんち
6-ピヨさんち

でんでん虫の「でんでん君」が話題をさらっていました



お客さんが少なく本当に申し訳なかったのですが、
その分ご出店の方々の交流が密になったり
6-午後の搬入6-まったり②
6-スナフキンまったり③
まったりできたかなーと思いますが、

気持ちとしては、こんな感じです
おじぎ

でも、これからもぼちぼちマイペースでやっていこうと思います
相変わらず、打たれ強いsora&piyoですが、よろしければみなさんまたご参加くださーい







スポンサーサイト

拍手コメントのかえるはうすさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。また、星結びでは新しい交流をありがとうございました。Nさんにもよろしくお伝えください。次回のご参加も心よりお待ちいたしております(n‘∀‘)η天地人、感謝・・・sora

お疲れ様でした

梅雨時期は、色々と大変でしょうe-330
どんな条件の時も、『続ける事』って次に繋がるのではないでしょうか。
piyoさん&soraさんの心意気というか…そうゆうの伝わります。
皆さんのパワー頂きに行きたいですe-454

お疲れさんでした

出かけるのが遅くなってしまってのやけど
暖かい雰囲気がまったりで ほんわか気持ちになりました
皆さんに会えて良かったです

ちょうじゃのさんへ

こちらこそ雨の中ご遠方よりお越しいただきまして本当にありがとうございます。アジサイとカナコさん、ヒゲさんの笑顔に救われました。ありがとうございました。sora&piyo

あゆみ工房さんへ

優しいお言葉心にしみます。ありがとうございます。
意外と打たれ強い二人ですが、とてもありがたいお言葉です。
これからもポチポチ頑張って行こうと思います(n‘∀‘)η
お会いできる日を楽しみにしております。

拍手コメントのmikkoさんへ

こちらこそ雨の中のご出店本当にありがとうございました。お二人の笑顔に救われました。「星結び」もたのしいお話ありがとうございます。Wさんにもよろしくお伝えください。また、風呂敷&クリボウでお会いできるのを楽しみにしております。
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                       ※「笑市」ご出店お申込み ↓↓↓ ひゃくわら実行委員会               ◆笑市ご出店の方は  「よくある質問」 をお読みください                                                 ※宙結びご出店お申込み ⇒ 宙結び表                      

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる