ライブ追加しました!宙結び随想(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

※福光募金12月・1月合計2635円でした。
特に今月は、商品をご提供いただきましたYさん、Kさんありがとうございました。
いつも皆様のご協力・ご賛同心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

cocoroさんJr.Yさんのライブも追加いたしました。
お楽しみください。


外は、時折みぞれ混じりの雨が降る中でしたが・・・
中はほっこり・・・
15-1宙結び (3)
本当嬉しいお久しぶりのご出店とJr.さん・・・
15-1宙結び (44)
いつもの暖かいメンバーさん・・・
15-1宙結び (80)
優しい歌声に
cocoroさんライブ
15-1宙結び (82)
心まで温まるFood
15-1宙結び (49)
15-1宙結び (20)
15-1宙結び (7)

15-1宙結び (54)

母から子へ受け継がれる人・物を思う心・・・
15-1宙結び (67)
15-1宙結び (35)
愛情がこもった手作りの品々と施術・・・
15-1宙結び (25)
15-1宙結び (57)
同じものは一つとしてない・・・
15-1宙結び (60)
同じ時間、同じメンバーで同じ空間で会うことはもうない・・・
集うことは一期一会・・・
15-1宙結び (73)
瞬間と出来事をあわせ持ちつつ
15-1宙結び (41)
宇宙は可もなく不可もなくただ巡るだけ・・・
15-1宙結び (30)

表す人とその思いに息を重ねる人たち・・・
15-1宙結び (94)
cocoroさんJr.Yさんライブ
15-1宙結び (77)
ついつい長居をしてくれる精霊たち・・・
15-1宙結び (83)
穏やかな
かけがえのない光のかけらが
喜んで集い
また
宇宙に還る・・・

15-1宙結び (56)
よろしければ次もまた・・・
どうぞゆっくりお過ごしください。
15-1宙結び (62)
お待ちいたしております。
動画:cocoroさんライブ

動画:cocoroさんJr.Yさんライブ



よかった、よかった。

あ~~~楽しかった。


ご来市くださった方々
出店者の方々
Soraさん Piyoさん
Add Cafeさん 【木じぃちゃん】
ありがとうございました。

今回は「cocoroの音」を
共有してくださって
本当にありがとうございました 。
機会がありましたらまた、ぜひ。

豊かな時間の中で
至福の施術を受けながら・・・

心残りは
Piyoさんのごはんが完売していたコト(笑)

次回のお楽しみで。

ありがとうございました!






こちらこそ・・・

こちらこそ・・・お忙しい中、本当にありがとうございました。
至福の時間を共有できたこと、本当に嬉しいです。
また機会がありましたらば、是非お願いいたします。

cocoroパパさんの歌声はもちろん、
メロディとともに届くYさんの心の声には本当に号(┳Д┳)泣で、
人が生きることの意味を考えずにはいられませんでした。

ただ庶民として
これからもどうぞ末長くお付き合い下さいませ(*⌒∇^)ノ

piyoさんごはんも次回は是非ご堪能下さい。

お二人のライブめっちゃ素敵ですね!お父様の声若いしすごい素敵ですよね!息子さんもあんな高音の歌、びっくりー、
生演奏うらやましい、、、!

本当に・・・

自分を表す手段がある人というのは本当に素敵ですよね。
はるちゃんの絵本も楽しみしていますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる