書・アートパフォーマンスヽ(^o^)丿③

最後のパフォーマーの方は・・・
福地幸先生と名張育成園「ワークプレイス栞」さんです。
さきほどの大谷さんの生演奏もあります。
14-11-15笑市・パフォーマンス (157)
14-11-15笑市・パフォーマンス (160)
今回のテーマは、~まぜまぜ~笑いましょに
紙の配置がそれを予感させます。
14-11-15笑市・パフォーマンス (159)
沢山の方がそれぞれの想いを筆でつづります。
最初は、先生が・・・
14-11-15笑市・パフォーマンス (169)
「無限大」
『無』という字の繊細さ・・・
「限」という字のかっこよさ!
14-11-15笑市・パフォーマンス (174)
大谷さんからみえる景色と重なってみました・・・
14-11-15笑市・パフォーマンス (176)
お気づきでしょうか・・・パフォーマンスにあわせて衣装も違います・・・
演者への敬意・・・
演者の空気をこわさぬよう優しい融和の音色が広がります。
14-11-15笑市・パフォーマンス (175)
その音色がそっと筆先を押してゆきます。
筆先もそれに応えていのちを放ち始めます。
14-11-15笑市・パフォーマンス (178)
長く伸び始めた影がわたしたちの語りかけます。
「優しく生きようよ・・・」
14-11-15笑市・パフォーマンス (191)
栞さんの許可を頂いていないので
個人様の画像は載せられませんが・・・
後に残された言葉たちが問いかけてくれます。
14-11-15笑市・パフォーマンス (204)
14-11-15笑市・パフォーマンス (197)
14-11-15笑市・パフォーマンス (210)
14-11-15笑市・パフォーマンス (192)
14-11-15笑市・パフォーマンス (207)
14-11-15笑市・パフォーマンス (190)
光ある世界へ・・・
14-11-15笑市・パフォーマンス (209)
14-11-15笑市・パフォーマンス (215)

福地先生、ワークプレイス栞の皆さん、ありがとうございました。
14-11-15笑市・パフォーマンス (216)

そしてお昼からずっと素敵な演奏をしていただきました大谷さん、
本当にありがとうございました。
14-11-15笑市・パフォーマンス (181)
そして、そして・・・一日中みんなを楽しませようと「ペルーパパさん」も
自ら演奏を買って出てくださいました。
ペルーパパさん、ありがとうございました。
pBHa_CFuSfccsDJ1416113292_1416113781.png

今回パフォーマンスの方たちと詳しく打ち合わせをしたわけでもないのですが
そこにいてくださった全ての方が共通のテーマになっていったのは
神様がきっと繋げてくださったのだと思います。
繋がり合いたいと主張するのではなく
自分からいつでも「繋がれる」準備をしておく・・・
とても大切な心構えです。

できる人からやればいい・・・
できることから動いていきましょう・・・
「100年後も笑い合える世の中に・・・」
14-11-15笑市・パフォーマンス (138)
これからもぽちぽちやってまいります。
よろしければご一緒ください。
(次回のパフォーマンスは2015年5月3日です)






Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる