書・アートパフォーマンスヽ(^o^)丿①

昨日という日をいったいどうやって表現したらいいのか・・・
Cさんと打ち上げでも話していたのです。

また、午後からずっとピアノの生演奏をしていただいたOさんが
メッセージを下さり・・・
「気持ちが満ちている」・・・

ああ、まさにこれなんだと思いました。
そう・・・「満ちている」です。
14-11-15笑市・パフォーマンス (125)

そこにいらっしゃった方はもちろん
「笑市」「パフォーマンス」の立ち上げたときから
ずっと陰ながら支えてくださっている皆様のことを思い出しながら
感謝を込めて画像のご報告をしたいと思います。

パフォーマンストップバッター「まいこのまいことば」のまいちゃんです。
14-11-15笑市・パフォーマンス (49)
もうご存知の方も多いかと思います。
まいちゃんは、目を見てインスピレーションでメッセージを書かれます。
便宜上「パフォーマンス」という言葉を使っていますが
「パフォーマンス」というよりは「特大のお手紙」を頂いたような
暖かい気持ちになります。
この日最初に書かれたのがこの字・・・

14-11-15笑市・パフォーマンス (53)
14-11-15笑市・パフォーマンス (54)
ゆっくりと右側に移り
端から端までを
14-11-15笑市・パフォーマンス (55)
一気に・・・
14-11-15笑市・パフォーマンス (58)
降りてくるまま・・・
14-11-15笑市・パフォーマンス (62)
書いていきます。
14-11-15笑市・パフォーマンス (65)
かっこつけないありのままのことばだから、
人の心にすっとはいり
じーんと響いていきます・・・

目の前に
あなたが
笑っていて
くれること
怒って
感情を
表して
くれること
悲しみを
わかち合い
人の優しさ
や愛を
知っていること
そのことを
届けて
くれていて
そのことを
一緒に伝えて
くれている
それが嬉しい。
どこにいても
あなた自身が
パワフルに
生き続けて
くれることが
私の宝。
ここにいることが
まさに
奇跡

まいちゃんご自身が奇跡の人です。
2009年からこの活動をされていらっしゃるまいちゃん・・・
まいちゃんの言葉にどれだけの人が励まされ
勇気付けれれているでしょうか・・・

そして、この日の作品はこの人にプレゼントされました・・・
14-11-15笑市・パフォーマンス (78)
名入れをしてもらい「ピース」

14-11-15笑市・パフォーマンス (76)
まいちゃんお忙しい中パフォーマンスしてくださり、
本当にありがとうございました。




Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる