11/15(土)は笑市&書のライブパフォーマンス

11/15(土)は、いつもの笑市に書のライブパフォーマンス
(in三重県総合文化センター・祝祭広場)が加わります。

すでにパフォーマンスご出演が決定している方は、
紅萌書庵さん&名張育成園・ワークプレイス栞さんです。

紅萌書庵の福地先生が名張育成園さんにお声をかけていただき実現しました。
(画像は、以前のパフォーマンスの様子です)
kouboushoann (16)
kouboushoann (7)
kouboushoann (1)
今回で5回目を向かえるパフォーマンスですが、
福地先生は、一回目からずっと出ていただいていまして
本当にありがたいことです。
今回は、パン工房やギャラリー・障害者アートなど
幅広いご活動をされていらっしゃる「名張育成園・ワークプレイス栞」さんと
どんなパフォーマンスが繰り広げられるのか本当に楽しみです。
今回のパフォーマンスのテーマは
「まぜまぜ~笑いましょに~」
とても暖かいテーマですね。
前回の紅萌書庵さん&高校生さんのテーマ・・・
金子みすずさんの「みんなちがってみんないい」を思い出します。

わたしと小鳥とすずと

わたしが両手をひろげても、
お空はちっともとべないが、
とべる小鳥はわたしのように、
地面(じべた)をはやくは走れない。

わたしがからだをゆすっても、
きれいな音はでないけど、
あの鳴るすずはわたしのように
たくさんのうたは知らないよ。

すずと、小鳥と、それからわたし、
みんなちがって、みんないい。

kouboushoann (17)(以前の画像)
福地先生の優しさがテーマに現れます。
IMG_99_177.jpg
IMG_99_218.jpg
(前回の画像)
現在、他のパフォーマーの方々が日程の調整中で・・・
皆さん、お忙しいお仕事との兼ね合いで
それでも前向きに調整してくださっています。
本当にありがたいことです。
皆さんが出られるようどうか祈っていてください。
お願いいたします。

では、11/15(土)10:00~16:00
三重県総合文化センター祝祭広場に是非足をお運びくださいませ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる