宙結び、お店いろいろ後編

今回、宙結び初登場のHAPPYめーかーさん・・・
実は2年ほど前に「笑市」にもご参加くださって
14-10宙結び (21)
機会としては二回目のご出店です。
前回の時ははじめてということもあって
ご緊張気味でしたが、今回は「堂々」たるご参加でした。
14-10宙結び (22)

瞑想されているお姿が印象的で・・・
ときどきお店にもみえて何時間も勉強されているお姿を拝見しています。
前回のときより沢山勉強されてみえたんだなと思いました。
向上心が素晴らしいです。
14-10宙結び (23)
人は上を目指すものではなく、内を目指すもの・・・
その結果、上も下もないニュートラルな優しい風の吹く野原に出会えます。
Sさん、ありがとうございました。

すでに常連さんになってくださったチュルミン◇ハティさん
14-10宙結び (16)
天然石とヘンプ・・・
石がいやがらない包み方ってあるんですね。
チュルミンさんの石はとてもリラックスしています。
今回持参した「姫川薬石」を」包んでもらいました。
NEC_0963.jpg
星結びで試作を見せてもらい、次の日に早速作って
持ってきてくださいました。
お仕事も速い!
曼荼羅の体験もありました。
14-10宙結び (18)
11/30(日)AddCafeにてチュルミンさんの曼荼羅体験・講座もあります。
詳しくは、こちらです。
興味のおありの方は是非どうぞ・・・
チュルミンさんありがとうございました。

宙結びの癒し・・・パワージュエルセラピーのya-flowさん・・・
美容から内臓・腰痛・・・あらゆることを引き受けてくださる
心強い「主治医」さんとお呼びすればよろしいでしょうか・・・
14-10宙結び (20)
よいものだから無理に広めなくても口コミでちゃんと知っていただけます。
この日も沢山の方の施術をされていらっしゃいました。
今回は、チャクラカラーのキラキラ・・・新登場です。
14-10宙結び (19)
日頃はテニスプレイヤーさん・・・
ご自身が通われている整体師さんからも
バランスが取れているとお墨付きを頂いたお体は
パワージュエルの賜物・・・とおっしゃるWさん。
いつもわたしたちのイベントに沢山のお力を貸してくださる
心強いWさんです・・・。
Oさんの布やWさんのご協力で11/1(土)「先祖になる」の上映会も実現できそうです。
上映会詳細
Wさん、ありがとうございます。

ピヨさんち
ほっくり栗釜飯・・・
14-10宙結び (2)
具沢山の熱々味噌汁・・・
14-10宙結び
14-10宙結び (37)
八百ピヨ・・・
14-10宙結び (40)
神辺之庄・・・
14-10宙結び (25)

ほっくりまったりぽかぽか?
14-10宙結び (53)
びっくり!
14-10宙結び (72)
にこにこ・・・
14-10宙結び (79)

星結びでは「顕現日」というチュルミンさんが
14-10宙結び (83)
お店のくじ引きの企画でどんぴしゃ!
14-10宙結び (82)
焼酎をゲット!
14-10宙結び (84)
焼酎«芋»を頂いてハイタッチをする団体は
3Fの47人の団体よりきっとうるさかったかと・・・反省

でも本当に楽しい一日でした。
ご参加くださった皆様、
ご来市下さった皆様、
応援してくださる皆様・・・
いつも本当にありがとうございます。

14-10宙結び (75)
14-10宙結び (77)
閉市間際の優しい光・・・
20141018200034.jpg(Mちゃん撮影)

14-10宙結び (31)
これからもぽちぽちのんびり・・・
がんばってまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。










Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる