宙結び、画像特集①(* 'ー^)b

早いもので、2014年の宙結びもほぼ半年無事開催し終えました。
ご参加くださる皆様やご来市下さる皆様や
いつもお気にかけてくださる皆様のお陰でここまでやれております。
本当にありがとうございます。
8月は一回お休みさせていただき、9月よりまた開催いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

では昨日の宙結び、画像特集です。

チュルミン◇ハティさんです。
屋号の意味は「心の鏡」だとお聞きしました。
目指される世界観がきれいですね。
14-7-1 (40)
「心の時代」といわれて久しいですが、
時代といわれなくとも私たちはやっぱり心で世界を作るものです。
14-7-1 (41)
チュルミンさんの作風は本当に優しいです。
ヘンプの肌触りはsoraも大好きです。
14-7-1 (44)
チュルミンさんの最大の魅力は、石の表情ではないかと思います。
ヘンプの編み方が優しいのだと思います。
石にしてみると、自分を包んでくれるヘンプの力加減が絶妙なんだと思います。
あの鉛のようなヘマタイトも柔らかい表情になっていました。
こんな優しいヘマタイトを見たことがありませんでしたので、
ブレスレットを購入させていただきました。
~無理をいって長さ調整までお願いしてしまいました(深礼)~
14-7-1 (43)
チュルミンさんの石は、どの子もみな優しい艶になっています。
14-7-1 (36)
気学鑑定もされていらっしゃって
14-7-1 (35)
この日もたくさんの人がMさんのお話を聞いておられました。
今月で二回目のご出店ですが「星結び」でも興味深いお話やMさんのお人柄に触れることができ
本当にありがたいです。
Mさん、ありがとうございました。

なないろさん・・・
14-7-1 (47)
オラクルカードで色々な方に暖かい的確なアドバイスをくださいます。
soraも何度も勇気付けられています。
「ありのままに」
「自分らしく」
「気負わず」
悩みの渦中にある方にとって、こういった言葉がどれほど救いとなることか・・・
最近のなないろさん・・・瀧の中に赤い炎があるように
あつい思いが伝わってきます・・・
8月には、上映会を主催されます。
14-7-1 (49)
行動のない理念・・・
理念のない行動・・・
どちらも「陰陽」が合わさることなく「いのち」「優しさ」は生まれません・・・
14-7-1 (48)
なぜだか分かりませんが、最近そう思います。
なないろさんとOさんのアクションを心から応援したいです。
「成功」という言葉があるとするならば、
行動したことでもうすでに成し遂げられているのではないでしょうか・・・
なないろさん、いつもありがとうございます。

みのりちゃんのみのり亭・・・
宙結び、最年少ご出店です!
名付けて「天使のフレンチトースト!」
14-7-1 (72)
みのりちゃんにぴったりです
「生きる 食べる つくる」・・・
先日ご紹介した映画「リトルフォレスト」の言葉です。
考えてみれば、私たちの人生を最小限までそぎ落とせば
この言葉以外のものはありません。
調理しているみのりちゃんを見ていてたくましくもあり
頼もしくもあり・・・楽しみでもあり・・・
14-7-1 (73)
NEC_0230.jpg
お母さんが全く手を貸されていないのもすごいです。
自分の手でやってみる、つくってみる・・・
「大人がお膳立てした世界」ではなく、子どもが子どものちゃんとした世界で何かを表現する・・・
自立の前には必ずこの世界が必要です。
14-7-1 (76)
みのりちゃん、美味しかったです。ありがとうね。

続くよー

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                       ※「笑市」ご出店お申込み ↓↓↓ ひゃくわら実行委員会               ◆笑市ご出店の方は  「よくある質問」 をお読みください                                                 ※宙結びご出店お申込み ⇒ 宙結び表                      

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる