笑市、画像特集②(* 'ー^)b

皆さんの骨はお元気ですか?
KCSセンターさんです。
お客さんのOさんは、KCSさんのおかげで手の痺れやむくみがなくなったそうです。
凄く感謝されていました。
14-7KCS1.jpg
持病の痛みにお困りの方は是非門をたたいてみてはいかがでしょうか・・・。
14-7KCS3.jpg
まずは、無料の姿勢チェックをご利用くださいませ。
14-7KCS2.jpg
Mさんいつもありがとうございます。

ここのコーヒーは本当に「ほっと」しますよ。
On y va!cafeさん・・・親しみをこめてオニバさんと呼ばせていただいております。
14-7オニバ1
夏はフローズンも大人気!!
14-7オニバ2
毎週水曜日は津の真ん中広場にて
沢山のキチンカーのお仲間さんとお店を出されています。
14-73オニバ
是非足をお運びください!

じゃ~ん!浴衣の犬服まで登場!
「ふくろう工房直吉」さん!
14-7ふくろう3
障害者の方が作られたお花も委託・支援で販売されていました。
IMG_99_36.jpg
犬服を早速購入されて、大喜びのワンちゃん「シェリー」ちゃん・・・
DSC_1235.jpg
大喜びで走り回っていました!
14-7ふくろう1
今月は郡上八幡クラフト展にも
ご出店されます!12日の夜には「郡上踊りも開幕しました。
IMG_99_33.jpg
よろしければ皆様、是非足をお運びくださいませ。

こちらも遠いところからおみえの「まーさん」
青山高原の清流のカキ氷です。
14-7ma-sann3.jpg
暑い日でしたから、大人から子どもまで大人気!
14-7ma-sann.jpg
こちらが実物・・・ふわふわのカキ氷!!
タワーのようです!
DSC_1229.jpg
まーさん、ご遠方より本当にありがとうございました。

ピヨさんち・・・
14-7piyosannchi.jpg
ピヨさんち14-7おにぎり
人気の天使のチャーム!
おにぎり14-7天使
「緑の募金」どんぐり君・・・
ご出店様より
500円×8件=4000円
街頭募金2010円
合計6210円

「東北の海辺に木を植えよう・緑の募金」に取りまとめて納めさせていただきます。
ご協力ご賛同誠にありがとうございました。


宮沢賢治の未完の短編「学者アラムハラドの見た着物」で
学者アラムハラドが教え子たちに尋ねます。

「小鳥が啼かないでいられず魚が泳がないでいられないように人はどういうことがしないでいられないだろう。
人が何としてもそうしないでいられないことは一体どういう事だろう。考えてごらん。」

教え子の一人セララバアドは答えます。
 「人はほんとうのいいことが何だかを考えないでいられないと思います。」

学者アラムハラド 「・・・人は善を愛し道を求めないでいられない。それが人の性質だ。」

あなたにとってそうしないでいられないことはいったいなんでしょうか・・・


「笑市」や「宙結び」・・・音読会「花結び」など・・・
100年後も皆が笑っていられる世の中のためにできる
わずかなことを、毎回心をこめてするしかできませんが
これからもぽちぽちとやって行きます。

ご参加くださる皆様・・・
お手伝い頂く皆様・・・
ご来市下さる皆様・・・
皆様のお心遣いにどれほど勇気をいただくかわかりません。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。











スポンサーサイト
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                       ※「笑市」ご出店お申込み ↓↓↓ ひゃくわら実行委員会               ◆笑市ご出店の方は  「よくある質問」 をお読みください                                                 ※宙結びご出店お申込み ⇒ 宙結び表                      

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる