宙結びレポート②

14-6chruminn1.jpg
屋号も看板もかわいい・・・チュルミン◇ハティさん・・・
宙結び初ご出店です。
数ある手作り市の中でもなんとこの宙結びが初デビューだそうです。
churuminn14-64.jpg
沢山の品物と、
churuminn14-63.jpg
インナーチャイルドリーディング、気学と沢山の技をお持ちのチュルミンさん・・・
てっきりどこかでご出店されていらっしゃるかと思いました。
14-6churuminn2.jpg
パワーストーンをヘンプで編み包んだり
14-6churuminn4.jpg
サンキャッチャーとヘンプをコラボさせたり・・・
初、とは思えないほど沢山の素敵な品物が並んでいました。
こうやって新しい方とのご縁を頂きことが出来、本当に嬉しいです。
これからよろしければご出店くださいませ。
チュルミンさんありがとうございました。

いつも愛らしい笑顔をとともに
かわいい商品を持ってきてくださる手作り工房ha-to♡さん・・・
14-6ha-to2.jpg
裁断し、縫い合わされた布からは溢れんばかりの光がこぼれます。
14-6ha-to4.jpg
布をいとおしみ、たのしく作品になさっているからこそ生まれる光です。
14-6ha-to.jpg
昨年同様、来月から9月まではお休みされますが、
秋にまた素敵な作品たちとYさんの笑顔にお会いできるのを楽しみに待ちたいと思います。
14-6ha-to5.jpg
Yさんいつもありがとうございます。

うれしいお久しぶりの再会・・・
まずはこちらの方・・・「Luce」さん
気学からことだま、フエルト小物など、実に多才・・・
14-6ru-che3.jpg
初めて見えたときに「ことだま」で名前を見ていただいた衝撃を今も忘れません。
14-6ru-che2.jpg
また、座布団がフエルトになっているのには驚きました!
14-6ru-che1.jpg
この日もひっきりなしに鑑定をされていらっしゃいました。
お疲れ様でした。
以前よりもなにやらパワーUPされたNさん・・・今後のご活動が楽しみです。
Nさん、ありがとうございました。

そしてこちらの方・・・かえるはうすさん・・・
最近は色々なところにもご出店されていらっしゃる
津市でも大人気店のケーキ屋さんです。
14-6kaerusann.jpg
淡い色の美しい絵画のようなケーキを作られるかえるさん・・・
今回は、ビーツという珍しい食材のケーキもいただきました。
この爽やかな初夏の香りのデザートを、soraは朝ごはんにいただきました(笑)
やはり、食材の組み合わせが実に絶妙で美しいかえるさんです。
kaeru14-6-7.jpg
今回はこちらも・・・曼荼羅体験・・・
14-6kaeru2.jpg
円の中に描き出される色や形・・・
生み出される彼らが本人に語りかけます。
自分と向き合う体験だそうです。
すべて形あるものにはいのちが存在します。
人間個人の意思のみで生み出されるものは一つもありません。
宇宙との対話によって私たちに手から生み出されていきます。
「手作り市」はいわばその「形霊」の大集結といってもいいでしょう。
そんなことをふと思いながらかえるさんのこちらもいただきました。
kaeru14-6-8.jpg
ふわふわオレンジムース!こちらも美味しかったです。
かえるさん、ありがとうございました。

この方の元気でその場の空気が癒されます。
ya-flowさん・・・
14-6ya3.jpg
小さな小窓からのぞくパワージュエルは確かに凄いですが、
soraおすすめはこのピコピコ・・・
14-6ya4.jpg
皆さんはもう体験されましたか?
14-6ya5.jpg
耳に当てられるだけで自分のよどんだ気がどこに溜まっているのか、
どこに流れていくのかがわかります。
本当に不思議な棒です。
頭の中の第三の目辺りの「気」がこの棒を誘導しているのかもしれません。
とにもかくにも是非体験してみてください。
14-6ya2.jpg
こんなコースがメインですが、ご相談に応じて沢山の不調を整えてくださいます。ぜひ!!

人は日々色々な思いを抱えて生きています。
14-6sora1.jpg
少しでもよい世の中にしたい・・・
幸せな人生を送りたい・・・だれもがそう思っています。
14-65-5.jpg
それでしたら、まずは自分から、自分の思いから美しくすること・・・

「若いときの美しさはからだの外にあるから
いっときは目がくらむけれど
年老いての美しさは心の中にあるから
気づいたものだけが美しい・・・」
さだまさし「一万年の旅路」の歌詞のワンフレーズです。

sora-piyoは「宙結び」を一時の美しさにするつもりは毛頭ありません。
続けることは確かに大変だけれども、
ひとが、自分の「美しさ」を再確認でき、
人の美しさも再確認でき、
その波動をこの場から発信できるよう続けていきたいです。

どんな小さな場所でも、みずから「美しさ」「優しさ」を分かち合おうとすれば
必ずそこから戦争も争いをもなくせるような「美しい世界」が創れると信じています。

ご参加くださった皆様・・・
ご来市下さった皆様・・・
いつも陰ながら応援してくださる皆様・・・
今月も無事終えることが出来ました。

ありがとうございました・・・
これからもぽちぽちやってまいります。













スポンサーサイト

ありがとうございました

お礼の言葉が今ごろになってしまいましたが…
ご無沙汰していて、とても久しぶりに参加させていただいたのに、快く迎え入れてくださり、ありがとうございましたm(__)m

楽しい時間を過ごさせていただきました♪

美しい心、美しい思いを、持っていたい…と思います☆
美しいもの、美しい人の思いに、気付ける自分でいたい…と思います☆

また、参加させていただく日を楽しみにしています♪

こちらこそ・・・<m(__)m>

こちらこそご参加くださいましてありがとうございました。

以前上げさせていただいた「地方」という美しい場のように、「宙結び」から「優しさ」を発信できればと思っております。
主催者としてこれからも精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またお時間が許されましたらば、ご参加くださいませ・・・<m(__)m>
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる