関東の友・・・

関東の友人から本が届きました・・・。
いつもブログを見てくださっていると・・・
ありがたいことです。

届いたのは、こちらの本!
honn.jpg
先日の記事「東経139度の旅」を見てくださって送ってくださいました。
Sさん、ありがとうございました。

実はその方が夏に帰省されるのをきっかけにお子様をお預かりすることになりまして・・・
勉強だけでなく、色々と楽しめるよう只今作戦会議中です。
hiokoshi1.jpg
届けてくださった会社の住所が!「吉備津」です。
hiokoshi2.jpg
もうひとり加わって楽しい夏期講習?になりそうですので、
piyo-sora畑の野菜とライターを使わないこの縄文の火で料理をしようかな~
・・・

今から夏が楽しみです
スポンサーサイト

No title

もしかして、あの方ですかね、笑

はるちゃん・・・

はい!お察しの通りです(^_^)b
今から楽しみです(^o^)


はい、私です(笑)

はるちゃん塾も午後、参加してもOKな日があるなら、連絡下さい。良かったら、参加したいです。

soraさんpiyoさん

私の方こそ、いつも本当にありがとうございます!
関東で竜巻や地震があると、いつもメールを下さり、不安が温かい気持ちになって、ただただ嬉しいです!
お二人の温かいお人柄にはいつも感謝しています!
sora &piyoさんの夏の講座、私のお願いを快くお引き受けいただだき、それだけでもありがたいですが。
火のおこし方…とってもすてきな企画を用意して下さったんですね!!ますます楽しみが増えそうです♪
まだガスの火もつけたことがない息子(^_^ゞワクワク&ドキドキしてる顔を想像して笑えてきます…
学校から帰ったら、ちょっと話してみようかな?
息子はますますsora&piyoさんの夏の講座が待ちきれなくなりそうです。


こちらこそ・・・

こちらこそ今から楽しみです。初めてのこといっぱいありますが、楽しんでやっていこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                       ※「笑市」ご出店お申込み ↓↓↓ ひゃくわら実行委員会               ◆笑市ご出店の方は  「よくある質問」 をお読みください                                                 ※宙結びご出店お申込み ⇒ 宙結び表                      

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる