宙結び、画像(* 'ー^)b

では、では・・・昨日の宙結びに様子をお送りいたします。

白いエゴの花が今真っ盛りです。
5-sora-1.jpg

前回からはじめた「八百ぴよ」・・・
トマトが大人気!
5-sora-2.jpg
5-sora-3.jpg
神辺之庄、ドリンクの部はいつもと変わらず・・・(笑)
5-sora-4.jpg
piyoさん特製、具沢山の味噌汁と桜海老の釜飯・・・
5-sora-5.jpg
5-sora-6.jpg
「福光募金」・・・みちのく未来基金へ・・・
総額510円・・・ご協力、ご賛同誠にありがとうございました。
5-sora-7.jpg

神辺之庄、古代文字部門・・・
5-sora-9.jpg
5-sora-8.jpg
小さすぎて見本が目立ちません(笑)
5-sora-10.jpg
ピヨさんち・・・
ピヨさんち
新作イヤリング・・・
新作イヤリング

工房kiriさん・・・
工房キリ-5
今回はkiriさんの師匠作の作品の委託販売も・・・
工房キリ-5-2
そしてお楽しみシリーズ・・・
kiriさんの七つ道具・・・もう7つ以上上げているような気もしますが・・・(苦笑)
「リリアン!」
ririann.jpg
と鈎針・・・
何やら用途が違う風にも見えます(笑)
kagibari.jpg
口元の微笑が・・・「必殺・・・」です。
星結びがこれまた「kiri節」炸裂でおなかを抱えて笑いこけました!
kiriさん、いつも楽しいトークをありがとうございます。

なかむらさん・・・
パッチワークのかわいい作品と革製品です。
なかむらさん5-1
今回で3回目となられますが・・・沢山お嫁に行った模様です・・・。
なかむらさん5-3
風合いが優しくかわいい作品ばかりですから
なかむらさん-5-2
・・・確かに納得です。
バナナケーキの差し入れまでいただきました。
bananake-ki.jpg
なかむらさん、いつもありがとうございます。

美味しさ100人力!Apprenti自家製天然酵母パン&careRelieさん!
rurie-5-5.jpg
これも ・・・(昭和っ子、みんな大好き卵サンド!塩加減が抜群!)
rurie-5-2.jpg
これも!
rurie-5-3.jpg
これも!!
rurie-5-4.jpg
これも!!!
5-rurie-1.jpg
どれもが抜群の美味しさ!
体のことを考え、お味のこと、風味のことを考え・・・
ここまで完璧に「食」を誠実に表現されている人を私は知りません・・・。
そして、先月に引き続き話題沸騰のこちら・・・「MARU」
maru-5.jpg
自分の直感を再確認したり、これからの新しい指針を得るために・・・
皆さん真剣にのぞまれていました・・・。
Mさん、いつも美味しさと人生の奥深さを示唆していただきありがとうございます。

施術を受けた方が、必ずその効果にうなります・・・
ya-flowさん・・・
yafurou-5.jpg
ときどきお店に見える方が「あの方は今度いつ出られますか」とWさんを待ちわびることもあります。
yafurou-6.jpg
この黄金の「ピコピコ」が鍵です。
yafuro-7.jpg
体の不調を感じる方は、お受けになってはいかがでしょうか。
その効果に驚かれること間違いなしです!
Wさん、いつも沢山のサポートをありがとうございます。

Mちゃん、K君、いつも手伝ってくれてありがとうね・・・。

みんな大好き「山田君」です!
山田君-5
今回は、AddCafeの駐車場で「ドライフラワーに適した草花と作り方」と題し(笑)
急遽自然教室を開いてくださいました。
草花の名前からその扱い方まで・・・本当に知識やご経験が豊富の山田君!
いとおしむように草花を摘み取るその指先・・・本当に感動しました。
山田君-5
そして、手作り葉書・・・遊び心と余白・・・
山田君-5-3
「適当」といいつつも、ちゃんと「遊び心」「侘び」をいっぱいちりばめて、
かけがえのないきらりと光る作品に仕上がっています!
生き方も含めて見習いたいと思います。
山田君、いつもご遠方よりのご参加、本当にありがとうございます。

いつもいつも思うことですが、
出ていただく方がいらっしゃって
ご来市くださるお客様が見えて・・・
何不自由なく駐車場や場所があり・・・
開催できる健康があり・・・
こういったことがすべて揃っている奇跡・・・
その中で「宙結び」をさせていただくありがたさ・・・

・・・心から、しみじみと感謝です。

皆様、いつもほんとうにありがとうございます。
これかもぽちぽちとやってまいります。
よろしければお力をお貸しくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします・・・。











スポンサーサイト

No title

今月も楽しかったです(^_^)ありがとうございました。ゆったりまったり本当に癒される空間です。いつも快くお迎えくださり嬉しい限りです。お疲れ様でした。ありがとうございます

こちらこそ・・・

宙結び、岡寺さんと2日間本当にお世話になりました。こちらこそおいしいパンやケーキ、人生を考えさせるセッションなどいつも本当に楽しい時間をありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますe-68
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる