やはり、行きました・・・(^0_0^)

IさんやHさんがブログで紹介されていた「ねこ写真展」・・・

やはり(笑)行ってきました

どの葉書を購入するか迷いましたが・・・
結局本を買いました(笑)

葉書になっていない(売り切れ?)この写真があまりにすばらしかったからです・・・

海ちゃん
岩合さんの飼い猫「海ちゃん」が母になったときのお顔です。
もうすでに亡くなっているこの「海ちゃん」コーナーは周りの目を気にしつつも号泣(笑)
小学生のとき飼っていた猫が朝方玄関の土間で冷たくなっていたのを思い出しました。
(涙)(涙)(涙)
今思い出しても涙が溢れます。

kaigai3.jpg
この写真は実は7.8年前に何かの雑誌に載っていまして
切抜きをしたほど気に入った写真です。
岩合さんが撮られていたことを改めて知りました。
この猫の遠い目に何ともいえない「孤高のやさしい黄昏」を感じ
自分もこう在りたいと思いました。

piyoさんのお気に入りはこちら・・・
kaichann2.jpg
さすがお母さんです。

「癒し癒され」
neko4.jpg
「ずぶといマイペース」
neko5.jpg
「無駄のない飛翔」
neko6.jpg

やはりすばらしい「ねこ写真展」でした。
Iさん、Hさん教えていただきありがとうございました。


スポンサーサイト

行かれましたか!もう猫ちゃん好きにはたまらない写真展でしたね。
海ちゃんシリーズ、なんだか情がでてきますね。
イタリアの新聞の上の猫ちゃんの写真がとっても素敵だなって。
2枚カード買いました。
猫ちゃんは癒しですね。

いいですよね・・・

猫って本当に癒されますよね。
新聞のは2枚買われましたか!
あの猫ちゃん、本当にいいですよね!
トンボと白い猫ちゃんは、さくらちゃんみたいでしたね。
行って良かったです。
教えていただきありがとうございます。
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる