笑市の皆さん・・・

今回の笑市に出ていただきました皆様です。

ya-flowさん・・・
パワージュエルセラピーです。
IMG_99_33.jpg
前回の笑市では、真ん中のお姉さま(wa-flowさん)、今回は一番上のお姉さま・・・
N家の皆さんに笑市に来ていただきました。
お3人さんともに本当にパワフルでご親切にしていただきました。
14-5-3ya.jpg
本当にありがたいことです。
一番上のMさんには、まるでスタッフのように献身的にお力を貸していただき
本当にありがとうございました。
IMG_99_37.jpg
ご店主のWさんや娘さんのMちゃんは、
何度お礼を申し上げても足りないぐらいわたしたちの活動にお力を貸してくださいます。
いつも本当にありがとうございます。

石焼き芋屋さん+フローズンフルーツさん
14-5-3焼き2
14-5-3焼き
今季初のフローズンさん・・・子どもたちに大人気でした!
いっぱいアートした子どもたちは本当においしそうに食べていました。
IMG_99_86.jpg
パイナップルが特におっきくて
その黄色が初夏にまぶしかったです。
終わったとき「楽しかったわ~」といっていただけて
本当に子どもさんがお好きなんだなーと・・・
これからのシーズン、子どもたちの「涼」をお願いいたします。

ふくろう直吉さん・・・
IMG_99_39.jpg
ご自身も鈴鹿でイベントをされています。
三重県がにぎわうといいねと積極的に活動されていらっしゃいます。
「笑市」もなにかとお気に掛けて頂き、本当にいつもありがたいです。
IMG_99_47.jpg
たくさんのかわいいオリジナルの犬服です。
すべて一点もの・・・飼い主の心をくすぐります。
14-5-3fukurou.jpg
縁起物のふくろうさん・・・きらきらがどこに行っても大人気とか・・・
遠い郡上などにもご出店されていらっしゃいます。
どこかでふくろうさんに出会うかもです。

パフォーマンスで大活躍の「まいこのまいことば」さん・・・
IMG_99_51.jpg
母の日が近いということで、お母さんに書いてもらっていいた方も見えました。
14-5-3mai2.jpg
まいちゃんの言葉は、足元の草花を愛でるような優しい気持ちにさせてくれます。
遅刻しても、お寝坊さんでも(もちろんハラハラしますが・笑)
みんなまいちゃんのこと大好きですから安心してきてくださいな。
14-5-3mai.jpg
来月は父の日・・・お父さんにいかがでしょうか・・・

KCSセンターさん・・・
IMG_99_56.jpg
無料姿勢チェックです。でもしっかりと問診していただいてから
本格的にアドバイスをいただけます。
IMG_99_60.jpg
改善可能な症状はこちら・・・全域です!
IMG_99_59.jpg
「骨骨」君を見かけたら是非お試し下さいませ。

88beeHiveさん・・・
はるばる岐阜から来ていただきました。
いつも何かとお心配りしていただき本当に感謝です。
14-5-3-88.jpg
今回、パフォーマンスの後の強風で本当に申し訳ないことになってしまいました。
風の強い会場とわかってくださりながらも
ご出店頂き、本当にありがたく、申し訳ない気持ちで一杯です。
IMG_99_62.jpg
このラインナップにpiyoさんはもちろん大はしゃぎ!
IMG_99_72.jpg
ちょっと前に旅先でステンドグラス体験をさせていただきましたが
88さんの凄さを改めて実感したしだいです!
また、88さんの撮られる画像を拝見すれば、88さんの「光」への感性に感服してしまいます。
是非ご覧くださいませ。
88さん、ご遠方より本当にありがとうございました。

こちらもパフォーマンスで大活躍のlilylanternさん・・・
感性は天性です・・・
14-5-3ranntann.jpg
文字通り神様からのgift・・・
IMG_99_9.jpg
おとぎの国からやってきたような作品ばかり・・・
14-5-3ranntann2.jpg
それぞれの天性で、感性で、豊かに優しい世界が創れると信じさせてくれるリリママさんの作品たちです。

ピヨさんち・・・
特製の釜飯・・・
IMG_99_20.jpg
14-5-3piyo.jpg

どんぐりくん・・・
「被災地の浜辺に木を植えよう」
IMG_99_32.jpg
募金活動ご報告・・・
ご出店様+パフォーマンスの皆様・・・7000円
街頭募金・・・1212円

いつもご趣旨にご賛同頂き、ご協力頂き本当にありがとうございます。
取りまとめて「緑の募金」に納めさせていただきます。
ありがとうございました。



さてさて、5月3日の笑市&書・アートパフォーマンスのご報告・・・
これにて「完」です。

sora-piyoだけでは、本当に何もできない中、
たくさんの方にご参加いただいたり
お手伝いいただいたり・・・
当日もたくさんの方に駆けつけていただき・・・

本当に心より感謝申し上げます。

これからも「100年後も笑える」世の中を子どもたちにバトンパスできるよう・・・
また子どもたちとともに創っていけるよう・・・
ぽちぽちではありますが続けてまいりたいと思います。

そして、誰がなんといようと(笑)
今生きている大人にそれができると信じて止まない大人の一人です(笑)

よろしければこれからもご一緒にご同行願えるとありがたく存じます。

ありがとうございました


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                       ※「笑市」ご出店お申込み ↓↓↓ ひゃくわら実行委員会               ◆笑市ご出店の方は  「よくある質問」 をお読みください                                                 ※宙結びご出店お申込み ⇒ 宙結び表                      

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる