笑市&書・アートパフォーマンス画像④(*≧m≦*)/~

さてさて・・・最後はこの方・・・
lilylanternさんです。
IMG_99_238.jpg
なにやら秘密の会議です(笑)
IMG_99_239.jpg
IMG_99_240.jpg
さてさて何ができたかというと・・・
IMG_99_241.jpg
「みんなで育てるにじいろの大きな木」の双葉です!
IMG_99_253.jpg
「すごいでしょ!」
IMG_99_247.jpg
さて始まりますよー。
IMG_99_250.jpg
IMG_99_251.jpg
箒です!わくわく・・・
IMG_99_256.jpg
おっきな木は「ちまちました筆では描きたくなかった」とリリママさん・・・
IMG_99_257.jpg
育ち始めました・・・
IMG_99_262.jpg
IMG_99_263.jpg
十分大きくなった木・・・
IMG_99_274.jpg
子どもたちの葉っぱが育ちます。
IMG_99_275.jpg
だんだん・・・
IMG_99_276.jpg
IMG_99_279.jpg
だんだん・・・だんだん・・・
IMG_99_289.jpg
IMG_99_303.jpg
ほ~ら!
にじいろの大きな木の完成です。
IMG_99_304.jpg
あふれんばかりのにじいろ・・・

さて、これで終わりではありません。
さすがリリママさんの発想です!
願い事をかなえる「青い鳥」登場!!!
70羽います・・・
リリママさんが「7」にこだわった理由は、
数霊「7」の意味です。
「ものごとが段階を追って成就し、一体となった様を示す数霊」
IMG_99_309.jpg
みんなが書く、この願い事の青い鳥70羽が大きな木に止まることになります。
そして夢をでっかく育ててくれます。
IMG_99_311.jpg
どんどん・・・
IMG_99_310.jpg
いっぱい青い鳥が集まります。
IMG_99_331.jpg
IMG_99_320.jpg
みんな真剣そのもの・・・
IMG_99_313.jpg

みんなの思いがつまったすばらしい作品の完成です!
IMG_99_348.jpg
大きな木と丈比べ・・・
IMG_99_345.jpg
木陰でねっころがることもできます。
IMG_99_357.jpg
思い思いの・・・
IMG_99_350.jpg
みんなの夢もおっきくなぁれ!
IMG_99_353.jpg
こんなに愛に溢れたおっきな木をはじめてみました。
実は、お店の木じいちゃん(精霊)も来ていたんですよ。
lilylanternさん、ありがとうございました。

余談・・・
すべてのパフォーマンスが終わるまであの大風は待っていてくれました。
木じいちゃんや銀杏さん(近所の大銀杏)が止めていてくれました。
ありがたい話です。







Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる