笑市&書・アートパフォーマンス画像②(*≧m≦*)/~

まいちゃん・・・ご本人さんはちょっと迷われていると言われていましたが・・・
そこはみんながまいちゃんを助けます。
観客のみなさんがとても暖かかったです。
IMG_99_108.jpg
IMG_99_111.jpg
この一画目がsoraは好きです。
すべてはここから始まります。
IMG_99_112.jpg
「素」・・・
みんなからもらったエネルギーをまいちゃんがつづってくれます。
IMG_99_114.jpg
IMG_99_116.jpg
今回は比較的小さめの紙でしたが、
こいのぼりとまいちゃん
このあたりから言葉がその紙をはみ出すエネルギーになって
私たちにはその文字しか見えなくなります。
そして、紙とブルーシートの大きさがまったく関係なくなるから不思議です。
書の醍醐味、言霊に包まれる瞬間です。
IMG_99_119.jpg
みんなの前でたった一人で紙に向かう勇気・・・
すごいです。
IMG_99_120.jpg
今回は、赤も入り・・・
IMG_99_121.jpg
完成です!
IMG_99_124.jpg
自然と演者と一緒に観客もやり終えた大きな息を吐き出します。

「息を合わせる」
これが大書をみつめると自然にできます。

これがある限りこの地球から「優しさ」が消えることはありません。
IMG_99_135.jpg
そしてありのままの自分を信じること・・・
IMG_99_134.jpg
ありのままのみんなを受け入れること・・・
IMG_99_139.jpg
そういった大切なことを書は教えてくれま「素」。

まいちゃんすばらしいパフォーマンスをありがとうございました。
作品は、ある観客の方に手渡されました。
その方の笑顔が忘れられません
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる