本日、笑市&パフォーマンス(*≧m≦*)/~

本日、100年後も笑いましょに!祭り「笑市&書・アートパフォーマンス」です。

石焼芋屋さんがでていただけることになりました!
 石焼芋屋さん鳴門金時芋の焼芋・フローズンフルーツ
 88beeHiveステンドグラス
 KCSセンター 無料姿勢チェック
 ya-flow パワージュエルセラピー
 ふくろう直吉 ふくろう布小物・かわいい犬ふく
 lilylantern  アクセサリーなど・・・
 まいこのまいことば インスピレーションメッセージ書
 ピヨさんち ピヨさんのご飯、アクセサリー、オリジナル葉書など・・・
14-5-3.jpg

パフォーマンスプログラムは、
11:00~書家まいこさん(書) インスピレーション書 
12:00~紅萌書庵・福地幸さん(書) 「-自分-」 
13:30~lilylanternさん(アート) 「みんなで育てるにじいろの色のおおきな木」
です


毎年この時期は、総文祝祭広場は180匹のこいのぼりが泳ぎます。
(昨年画像)
こいのぼり

青空とこいのぼりのもと、書&アートパフォーマンスがあります!

今回パフォーマンスをしていただける方をご紹介いたします。

まずは、まいこさん!
(昨年画像)
まいちゃん
毎回、一期一会の素敵なメッセージを書いてくださいます。

そして、紅萌書庵さん・・・
(昨年画像)
書2
紅萌書庵さんからの伝言・・・
今回はお客さんも巻き込んで楽しみたいです。
是非お集まりください!


そして、Lilylilylanternさん!
(昨年画像)
りりまま
ririmama3.jpg
リリママさんからの伝言!
おっきな紙にアートしたい!やってみたい!
というアート好きな子どもたちにいっぱい集まって欲しいとのこと
!!!
lilylanternさん作品集
lilylantern さん造形教室

おっきな紙に描かれるアートや書を楽しみに、是非お子様連れでいらしてください。
もちろん大人の方も大歓迎です!
あ、そのときは、汚れてもいい服装でいらしてくださいね。

今回で4回目のパフォーマンス!
それぞれのアーティストさんから
どんな世界が生み出されるか・・・

楽しみです

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                       ※「笑市」ご出店お申込み ↓↓↓ ひゃくわら実行委員会               ◆笑市ご出店の方は  「よくある質問」 をお読みください                                                 ※宙結びご出店お申込み ⇒ 宙結び表                      

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる