宙結び、画像(* 'ー^)b

すばらしいお天気の中、
3年目に入らせていただきました。
旗
思えば、第一回の宙結びは、大雨の中「ぎゅうぎゅう開催」でした。
花1
ここまでこれましたのも本当に皆さんのお陰です。
花2
ご出店して頂く方・・・
手伝ってくださる皆さん・・・
ご来市して下さる方・・・
色々なご縁をつなげてくださる方・・・
お気にかけてくださり、さりげなくお声をかけてくださったり
応援をしてくださる方・・・
駐車場を貸していただくご近所の方・・・
時々見回ってくれる猫たち(笑)・・・
お土産
Kさん、Tさん、Yさん、Cさんから頂いた
お花やかわいいグッズ、風薫る緑の植物・・・
募金1
shinnbunn.jpg
新聞の切抜きまで頂き・・・
心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
看板2

では、画像をご紹介いたします。
ピヨさんち・・・
IMG_90.jpg
大好評の具沢山のお味噌汁・・・
IMG_99_78.jpg
IMG_92.jpg
野菜バンザイさんのピンチヒッター「八百ぴよ」
IMG_93.jpg
IMG_94.jpg
初出場で芋関係以外は完売!!大活躍!!

ビーズアクセサリーの工房kiriさん・・・
トレードマークの赤タオルから・・・
こちらへ・・・
「唐草模様の赤帽子」
kiriさんの七つ道具認定です。
IMG_99_88.jpg
ご来市される方が必ず手にとってご覧になられます。
IMG_99_12.jpg
夏らしい爽やかなブルー・・・
大粒の堂々とした存在感!
IMG_99_14.jpg
IMG_99_15.jpg
七つ道具認定・・・これは針山でしょうか???
目的を聞くのを忘れました。
IMG_99_71.jpg
久しぶりの「星結び」・・・
癒されるkiri節健在でした・・・いいなぁ~
kiriさん、ありがとうございました。

神辺之庄・・・
辞典でかしこそうに装ってはいます(笑)
IMG_99_19.jpg
たくさん体験してくださってありがとうございます。
IMG_99_21.jpg
看板卵の宇宙人・・・「うちゅ玉」
IMG_99_22.jpg

なないろさん
IMG_99_25.jpg
今回は新しいカードも増えて・・・
皆さんひっきりなしに心のビタミンを補給されていました。
IMG_99_84.jpg
IMG_99_83.jpg
IMG_99_82.jpg
温かみのある励まし・・・
押し付け感の全くない優しい言葉たち・・・なないろさん、ありがとうございます。
IMG_99_24.jpg
素敵なイベントのご紹介もいただきました。
IMG_99_27.jpg
ご都合のよろしい方は是非足をお運びください!
IMG_99_29.jpg
お友達のSさんも駆けつけてくださいました。
ボランティアスタッフとして活躍中です。
応援お願いします!

今回で二回目となるなかむらさん・・・
かわいいパッチワーク作品だけでなく
nakamurasann.jpg
どっしりとした革製品も・・・
IMG_99_40.jpg
IMG_99_41.jpg
優しい風合いも健在です。
IMG_99_38.jpg
細かなパーツをたくさんつなぎ合わせるパッチワーク・・・
組み合わせが無限大です。
どのパーツとどのパーツが出会うのか・・・
偶然に見せかけて実は必然がある・・・まるで人生です。
Nさん、ありがとうございます。

美味しいものから
人生の指針から・・・
幅広い技のApprenti自家製酵母パン&careRelieさん・・・
パンに癒しに・・・お客さんが全く途切れていないご様子でした。
IMG_99_61.jpg
食だけでもこれだけメニューがあります。
IMG_99_45.jpg
酵母のジュースはもうジュースではありません。
100%を超えて250%野菜ジュースです。
IMG_99_58.jpg
朝ごはんの卵サンド!最高です。
IMG_99_63.jpg
今回、メンバーがうなったのがこちら・・・
MARU診断・・・
IMG_99_81.jpg
生年月日と血液型、名前でエネルギーのエリアと流れがわかる優れもの・・・
宙結びpiyo-soraのそれぞれを重ねてみました。
うまく言えませんが、凸凹でうまく行っているようです(笑)
Mさん、いつもありがとうございます。

手作り工房ha-to♡さん・・・
布との対話から生まれる優しい風合いのエプロンやかばん達・・・
これからの季節・・・心地よい布草履の出番です!
soraも一足持っていますが本当に気持ちいいのです。
IMG_99_49.jpg
愛らしい息子さんの作品・・・
手が動きます。
IMG_99_55.jpg
宙結び専用の小銭入れをGET!
IMG_99_48.jpg
買い物で動き回るので重宝します。
IMG_99_50.jpg
布の気持ちのわかるYさん・・・作品を手に取るだけで楽しい気持ちになります。
また今回はYさんのお陰で松阪岡寺さんとのご縁をいただきました。
5/18に岡寺さんの手作り市に参加させていただくことになりました。
よろしければ是非お越しくださいませ。
Yさんいつもありがとうございます。

ya-flowさん
笑市でお姉さんが出ていただいたWさん・・・
ご自身のお食事もままならないほど、ひっきりなしに施術をされていました。
ya2.jpg
今回soraもしていただきました。
ただし、棒を当てても美容関係には全く反応しません(笑)
IMG_99_69.jpg
しかし、他の場所は前回同様「うゎんうゎん」という感じですごいです・・・
やはりあの棒だけでもかなり癒されます。
耳の内部がパラボナアンテナのように波動を吸収し始めて
気持ちよく液状化していく感じです。
Mちゃん曰く、棒名は「ぴこぴこ」だそうです。
ya-flow4.jpg
(前回の画像ですみません)
IMG_99_70.jpg
宙結びの途中、気分が悪かったNさんが
施術を受けられたらびっくりするほどすっきりして
無事星結びにも来れたとおっしゃってました。
本当にすごいです。

津市内やご遠方から応援にかけつけてくださったみなさん・・・
IMG_99_79.jpg
IMG_99_77.jpg
IMG_99_76.jpg

たくさんの方に支えられて3年目を歩ませていただきます。
これからも相変わらずのんびりではありますが、ぽちぽち歩んで行こうと思います。
よろしければご同行願えればありがたく存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。

お土産
















スポンサーサイト

No title

3年目、おめでとうございます。
にぎやかな宙結びの様子ですね。
また今年中にでれますように!!

MARU,私も習いました。面白いですよね。

みなさまによろしくお伝えください!

ありがとうございます。

いつもお気にかけていただき、そしてサポートしていただき本当に感謝です。また出て頂けるのを心よりお待ちいたしております。
MARUすごいですよね。伊藤さんバージョンのも是非受けてみたいです。よろしくお願いいたします。

S☆Hさん、ありがとうございますm(__)m

いつも、お気遣いいただきまして、ありがとうございますm(__)m

おかげさまで、皆さんに支えていただき、3周年目に入らせていただきました\(^o^)/

またのご出店を、楽しみにしております。

今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m

八百ピヨ…クセになりそうです( ̄▽ ̄;)
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる