書&アート大好きっ子、集まれ!!

来月、5月3日(土・祝)は、
100年後も笑いましょに!祭り「笑市&書・アートパフォーマンス」の日です。
プログラムは、
11:00~まいこのまいことばさん(書) 
12:00~紅萌書庵さん(書) 
13:30~lilylanternさん(アート)
です


毎年この時期は、総文祝祭広場は180匹のこいのぼりが泳ぎます。
(昨年画像)
こいのぼり

それだけでも爽やかですが、書&アートパフォーマンスもあります!

今回パフォーマンスをしていただける方をご紹介いたします。

まずは、まいこさん!
(昨年画像)
まいちゃん
毎回、一期一会の素敵なメッセージを書いてくださいます。

そして、紅萌書庵さん・・・
(昨年画像)
書2
紅萌書庵さんからの伝言・・・
今回はお客さんも巻き込んで楽しみたいです。
是非お集まりください!


そして、Lilylilylanternさん!
(昨年画像)
りりまま
ririmama3.jpg
リリママさんからの伝言!
おっきな紙にアートしたい!やってみたい!
というアート好きな子どもたちにいっぱい集まって欲しいとのこと
!!!
lilylanternさん作品集
lilylantern さん造形教室

おっきな紙に描かれるアートや書を楽しみに、是非お子様連れでいらしてください。
もちろん大人の方も大歓迎です!
あ、そのときは、汚れてもいい服装でいらしてくださいね。

今回で4回目のパフォーマンス!
それぞれのアーティストさんから
どんな世界が生み出されるか・・・

楽しみです
パフォーマンスご希望の方は、あと1名ほどでしたら
お時間が取れますので、こちらをご覧頂きお申し込みくださいませ。締め切り4/26(土)

また、笑市のご出店様も合わせて募集中です。締め切り4/26(土)

よろしければご一緒に楽しみましょう!


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                       ※「笑市」ご出店お申込み ↓↓↓ ひゃくわら実行委員会               ◆笑市ご出店の方は  「よくある質問」 をお読みください                                                 ※宙結びご出店お申込み ⇒ 宙結び表                      

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる