笑市、画像(* 'ー^)b

本当にいいお天気でした。

朝晩は少し冷えますが、お昼間は本当に暖かくいい日よりでした。

さて笑市の画像ご紹介です。

姿勢無料チェックのKCSセンターさん・・・
本当に無料でいいのでしょうかと思うほど丁寧に見てくださいます。
14-4KCS2.jpg
今回はベットも登場です。
14-4KCS4.jpg
こちらは座席において座るだけで姿勢が正しく楽になるグッズです。
14-4KCS5.jpg
暖かくなってKCSさんがでていただける陽気になりました。
施術されているお姿も美しいスタッフさん・・・
KCS14-4-6.jpg
みなさん、健康への関心が強く・・・
昼過ぎのとある時間帯には長蛇の列!!!
14-4KCS7.jpg
大人気のブースでした。
14-4KCS3.jpg
KCSセンターさんありがとうございました。

さて!今回東京から来て頂いたya-flowさんのお姉さんのwa-flowさん・・・
パワージュエルセラピストのTさんです。
wa14-4-3.jpg
腰痛・肩こり・・・
本当に何でも改善してくださいます。
14-4wa-5.jpg
本当に何でもです!
14-4-wa6.jpg

たとえば・・・
14-4-wa7.jpg
すごいです。施術を受けたKくんが眉もキリリ・・・
14-4wa9.jpg
最後は大満足!満面の笑みです!
うまく行くといいね、Kくん!
14-4wa8.jpg
最近は、婚活で施術を受けられる方もいらっしゃるとか・・・
奥が深いです・・・。
wa14-49.jpg
ご姉妹のTさん・Wさん・・・お二人とも本当にスタイルがよくって説得力あります!
こちらのブースも長蛇の列・・・大人気でした。

ふくろう工房直吉・・・
かわいいふくろう小物に犬服がいっぱい!
14-4fu.jpg
14-4fu10.jpg
ミツバチハッチです!
14-4fu4.jpg
チワワさん用・・・
14-4fu9.jpg
ずらりと勢ぞろいです。迷います。
14-4fu3.jpg
piyoさんがこちらで買わせていただいたふくろうさんを
知り合いの中3生さんにプレゼント!見事合格されました。
IMG_11.jpg
縁起物のふくろうさん、受験生の方にどうでしょうか・・・
14-4fu10.jpg
いつも楽しいお話をしてくださるKさん・・・
いつもありがとうございます。

このマークにピンときたら
かなりのオニバさん通です!
14-4oniba1.jpg
ハンドドリップコーヒーのOnyva!cafeさんです。
今回はいつものコーヒーメニューはもちろん、
新メニューで春らしいドリンクが並びます。
14-4oniba3.jpg
14-4oniba5.jpg
八重桜のさくら茶・・・透明の器で見て楽しめるドリンクです。
広場には時折の風にさくらの花びらが舞っていました。

Mちゃんとボール遊びの合間に
hana.jpg
花びらを集めるKちゃん・・・
MK.jpg
全部拾ってからお母さんに見せると張り切っていました。
sakura2.jpg
こちらは「苺ミルクの桜フレークのせ」
sakura9.jpg
春爛漫のオニバさんです。
オニバさんのコーヒーでくつろぐ人達・・・
14-4oniba9.jpg
春っていいですね~
14-4oniba10.jpg
キャラメルポップコーンは大人気!
14-4oniba11.jpg
どんぐり君もポップコーンが食べたいみたいです。

オニバさんは、毎週水曜日に津センターパレスの真ん中広場にもいらっしゃいますので
よろしければ皆様お立ち寄りくださいませ。
オニバさん、いつもありがとうございます。

さて、こちらも大人気店「なると金時」の石焼芋屋さん・・・
yakiimo14-4-5.jpg
年季の入ったレバーが「流し」のプロ!を物語ります。
文字の凹みが消えそうです。
14-4-yakiimo4.jpg
「流し」にはミッションしか無理だそうです。
納得です。
yakiimo14-4-3.jpg
こっそりかわいいハンドルカバー・・・桜色です。

皮まで美味しい石焼芋!
14-4yakiimo1.jpg
ピッカピカです。
hoobaru.jpg
ほおばるお顔を見れば・・・
美味しさ爆発です(笑)

Tさんは遊びに来てくれる子どもたちをいつも気にかけてくださり・・・
14-4yakiimo6.jpg
今回はこちらをプレゼントしてくださいました。
大喜びの子どもたち・・・
Tさん、いつもありがとうございます。

今回はピヨさんちとどんぐり君の画像を撮り忘れました(汗)すみません。

心温まる春の笑市・・・

この春、この世にやって来てくれたかわいい子どもたちや社会人になったKくんが遊びに来てくれて・・・
いつも手伝ってくれるMちゃんが小さい子の面倒を見てくれて・・・
おかあさんたち・おばあちゃんたちが子育て談義に花を咲かせ・・・

広場は、希望の春!・・・文字通りほんわか桜色でした。

世代を超えたこういう交流は、狙ってできるものではありません。
すべての方とのご縁に心から感謝です。

ご出店の皆様
ご来市してくださった皆様・・・
お世話になったセンタの方々・・・本当にありがとうございました。

14-4kannbann.jpg

またよろしければ是非遊びにいらしてください。

14-4hata.jpg

来月は、5/3(祝)です。
こいのぼりも泳ぎ、書のパフォーマンスもありますので、よろしければぜひご参加くださいませ。
sho 1




スポンサーサイト
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる