かみさまとのやくそく

2月に演奏会をしていただいたクリスタルボウルの遠藤先生が
ブログですばらしい映画をご紹介されていました。

予告編


3月は知り合いの方のご出産がたくさんありました。
おめでとうございます。
昨日もお店の中は、お母さんと赤ちゃんでいっぱいでしたが
そんなお母さんに見ていただきたい映画ですね。

また、
お子様が大きくなっていても・・・
お子様がいなくても自分の人生を考える上で・・・

きっと勇気と元気をもらうと思います。

4/5には伊勢でもあるようです。
上映会情報
スポンサーサイト

No title

映画になったんですね。
私も5年位前に池川先生の本に出逢って号泣しました。
そして流産したお友達にも池川先生の本をプレゼントしたくらいです。
5日はいけないけど、みたい映画です。
素敵な情報ありがとございます。

本があるんですね!

本があるんですね。早速調べてみます。
予告編だけでも、泣けてしまいました。
すばらしい映画なんでしょうね。
自分の原点を探しにsora-piyoも見にいけたら、行こうと思います。
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                       ※「笑市」ご出店お申込み ↓↓↓ ひゃくわら実行委員会               ◆笑市ご出店の方は  「よくある質問」 をお読みください                                                 ※宙結びご出店お申込み ⇒ 宙結び表                      

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる