UFO!?

笑わないで読んでください・・・。

先日、うららかな春の日・・・
お店の2Fで本を読んでいると

「キ~ン」

機械音のような耳鳴り・・・

窓を見ると特に何もいません。

読んでいた本はこちら・・・

一万年の旅路―ネイティヴ・アメリカンの口承史一万年の旅路―ネイティヴ・アメリカンの口承史
(1998/05)
ポーラ アンダーウッド

商品詳細を見る



「撮ってもいいよ」

どこからともなくそんな声がします。

タブレットが遠いところにあったため

少し躊躇しましたが、

やはり撮ることにしました。

すると・・・

rakugaki_20140321144909981.jpg

連続して・・・

rakugaki_20140321145248531.jpg

確かに何かいるようです。

もしかして、ガラスに付いたのゴミかなと思い、

少し時間を空けてもう一枚・・・

rakugaki_20140322202101786.jpg

上の白い雲を見ていただくと時間がたったのがおわかりかと・・・

ガラスのゴミが、1分ほどで急になくなるのは考えにくいので
やはりUFO!?

今回耳鳴りがしてすぐに窓を見たのはわけがあります。

実は、全く同じことが昨年の秋、自宅の窓際でPCに向かっているときにもおきました。

デジカメで撮るとUFOが!?
編集UP
小さくてすみません。

デジカメで撮っても普通はUPにしてみたいと思いませんよね。
でもなぜかそのときは、UPで見てみようという気になり・・・
探してみた画像がこれです。


soraがUFO!?と遭遇するのは
①今日のような陽気のいい日・・・
②耳鳴りから始まる・・・
③肉眼では見えない(単に目が悪いせいかも)が、画像を撮ると写る・・・
④単機で着ていることが多い・・・

などの共通点があります。

そのときの調べものの内容や読んでいる本に関係があるのかは分かりません。

「撮ってもいいよ」という声のトーンが優しかったので
友好的な宇宙人かと思われます。

皆さんも耳鳴りがしたら是非その方角を撮ってください。

今は出遭える機会が多いようです。
だから出遭えるかもしれません。

そして、もし出遭われたら是非ご一報ください。

今日もいい天気・・・チャンスです。

今度乗せてもらえたら、またご報告します。

アミ小さな宇宙人 (徳間文庫)アミ小さな宇宙人 (徳間文庫)
(2005/08/05)
エンリケ・バリオス

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる