ピヨさん、UFOと遭遇(@_@)!

ぴよさんがUFOを目撃したようで・・・
4こま漫画にしていただきました。
お楽しみください。
ぴよさん
昨日の夕方6:20ごろだそうです。
ご覧になった方は見えますか?

これからは、よく見えるようになるようで・・・
皆様も時々空を見上げながらお過ごしください。
目撃情報お待ちいたしております。
スポンサーサイト

No title

えーーーーーーー!!!!!!

これからはよく見えるようになる???

そ、それは、ど、どういうことなのですか?

オニカフェさん・・・

先日は沖縄でも多数の方がごらんになっています。
こちら→http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-1795.html
参考→http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51881062.html
長くなりますが、よろしければ読んでください。
人類が始めて核爆弾を投下した第二次世界大戦、その戦後から始まっていると言われていますが、一説に、友好的な宇宙人が地球人へ最先端の科学的な技術や医療の技術(放射能の無害化やがん治療の技術・石油を使わない無料のエネルギー技術など)をもたらそうとしていますが、その技術を独占したがってきた一部のアメリカ(一部のユダヤ人)が「宇宙人は怖い」というネガティヴキャンペーンをしいて、ずっとその好意を台無しにしてきたようです。
ただ、現在の地球の危機的な状況に、そういった宇宙人が「地球人の目覚め」を促すために手を差し伸べにきているようです。世界中で最近頻繁に起きているUFO目撃は、そういった背景があるようです。年齢にたとえると、宇宙から見れば私たちのやっていることは、3歳児のような未熟な存在だそうです。(3歳児を馬鹿にした表現ではありません。あくまでも年齢換算です。)
信じる信じないは別として、人類が行っている政治・経済、教育・・・それに伴う就職活動・仕事に関する考え方にしろ・・・このままの地球・地球人でいいわけがありませんので、こういったことをきっかけに、それぞれが出来ることをちゃんと地に足をつけてやることが大切だと私は思います。
手前味噌で恐縮ですが、「100笑」の活動全てがこういった気持ちでさせていただいています。2月もご出店ありがとうございます。こういったことをこぶしを振り上げて声高に主張することはないと思いますが、よろしければご参加くださいませ。これからもよろしくお願いいたします。
長文を読んでいただいてありがとうございます。
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる