宙結び、画像後編(* 'ー^)b

続きまーす・・・
IMG_99_17.jpg

塾でも市でも・・・
本当に心強く、sora-piyoを助けてくださるWさんとMちゃん・・・
この机といすが置かれるだけでほっとするのは私だけでしょうか・・・
ya-flowさん・・・
パワージュエルセラピーという「癒し」を
三重県にもたらしてくださいました。
ya-flowさん2
人体の周囲や内部に存在するエネルギー場に作用させる治療法・・・といっていいかもしれません。
そういった意味で最先端の代替医療といってもいいかもしれません。
IMG_9062.jpg
(こちらは前回の画像ですみません・汗)
肩こり・腰痛・偏頭痛・食欲調整・骨盤調整・・・様々な効用があります。
この方の施術をどれだけの方がお待ちだったか・・・
ya-flowさん
癒しと勇気・・・そんなWさんのお人柄もあって
この日もたくさんの方の施術をされていました。
Wさんいつもありがとうございます。

おいしい!かわいい!
Apprenti自家製天然酵母パン酵母&手作り雑貨amyさん・・・
ケア1
ケア2
Mさんのパンは本当に優しく美味しいです。
ひそかにずっと食べたかったので
朝ごはんです。
ケア5
酵母のジュースといただきます。
IMG_99_61.jpg
めちゃくちゃおいしいです!
IMG_99_48.jpg
soraがずっとかばんにつけている河童は、
ここがふるさとです。
ケア4
どこにご出店されてもひっきりになしに
お客様が続きます・・・。
今回は、タロットカードでした。
美味しさで癒され・・・
かわいさで癒され・・・
導かれて癒され・・・
まさに「Care]なM・Aさんです。
ありがとうございました。

美味しいといえばこちらも・・・
ハタコさんです。
Sちゃんが「ばたこ」と読んで
一同和みます。
ハタコ2
なぜ土偶なのか・・・
なぜアラハバキなのか・・・
詳しくは、ハタコさんまで(笑)
当時、soraは土偶が好きでしたが、その詳しさを知りませんでした。
好きというだけでなにげにお店の商品としてこの土偶を置きました。
「誰も買わないだろうな・・・」と思っていました。
たが!なんとその土偶を迷わず買ってくださる方がいらっしゃるではありませんか・・・
それがハタコさんです。
好きというだけで知識がなかったsoraに「アラハバキ」という言葉を教えてくださいました。
ハタコ
お家のオーブンにも「スピリチュアル」の体言の証が・・・
おいしい仙人チヂミ・・・
ハタコ4
おそらくですが、具材にすべて動機があって使われていると思います。
縁起物の秋田の「馬の置物」を模して作られたというこちら・・・
馬
なんとプレゼントです!
来年午年ということももちろん大切ですが、
soraは渡来人の馬のいななきまで聴こえました。
ハタコさんありがとうございます。

裏山リースの山田君・・・
長者野さんと来てくださいました。
今回は、羊毛とのコラボ作品もあり・・・
IMG_99_68.jpg
山田君
白い壁に裏山の伊吹が光ります。
山田君4
お帰りになるときは、ほとんど商品がなくなってしまいます。
「枯れ木に花を咲かせましょう」という言葉がありますが、
裏山の何気ない野草たちが、
少しかしこまってわたしたちのクリスマスやお正月を彩ってくださいます。
小さい頃に走り回った「空き地」や「裏山」の香りが一緒にやってきます。
何かどこかなつかしさも連れてきてくれるリースです。

相変わらず(笑)の「神辺之庄」
IMG_99_3.jpg
新作の祝い端が人気だったピヨさんち・・・
IMG_99_12.jpg
IMG_99_13.jpg
名物ピヨさんご飯・・・
IMG_99_4.jpg

これにて、2013年最後の手作り市終了です。

改めまして・・・
今年も一年、本当に色々な方々に応援・サポートしていただきました。
しみじみ・・・本当に心から感謝です。
ありがとうございました。

今年がいったいどんな年だったのか
まだまだ塾や日常の活動がありますので、振り返るのは難しいですが・・・

今年一年お世話になった方々へ・・・心より御礼申し上げます。
また、こういったことが出来るようにしてくださっている父母・祖父母・過去世・
これまでのsora-piyoの人生で関わってくださったすべての方に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。




なお、2014年の予定は、もうしばらくお待ちくださいませ。
追ってUPいたしま~す。





スポンサーサイト
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                       ※「笑市」ご出店お申込み ↓↓↓ ひゃくわら実行委員会               ◆笑市ご出店の方は  「よくある質問」 をお読みください                                                 ※宙結びご出店お申込み ⇒ 宙結び表                      

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる