宙結び、画像前編(* 'ー^)b

では、宙結び・・・画像です。
sora-piyo手作り市の原点「宙結び」・・・

外は時折みぞれ混じりの雨・・・
でも、とても温かい一日になりました。
IMG_99_16.jpg

今回は、嬉しいお久しぶり!が多く、ありがたい一日でした。
小さなお子様も安心して食べられるおやき・・・8tさん
久しぶりのご出店で本当に嬉しかったです。
今回の目玉は、副店長のSちゃん・・・
8tさん2
とにかくよく動きます(笑)
sちゃん2
おつりの渡し方とか、お客さんへの配慮をさりげなくお母さんが教えます。
年中さんですが、楽しくしっかり(?)がんばっています。
sちゃん
8tさん3
久しぶりのおやきに、大人買いの人が続出・・・
子供さんにとってこういう経験がどんなテーマパークより貴重なものとなります。
おなかには、3番目のお子様が・・・
きっと今日の会話も聞いているんでしょう・・・
8tさん
途中怪我をしたSちゃんでしたが、歯を食いしばって泣かない様に堪えていた姿は
大人の私にもぐっと来るものがありました。
Sちゃん、がんばったね。
(許可を頂いてUPさせていただいております)

Hijiriさん・・・
このマークに会いたい人がたくさんいます。
Hijiriさん
そして、先日の体験でも使わせていただいた「ハニーカムシート」でも新作!
ブログでもご紹介されていましたが、星型で本当にかわいかったです。
hijiriさん3
鼻を近づけると本当に「蜜」の香りが・・・
蜂の活動のすばらしさを実感します。
hijirisann5.jpg
今回もひっきりなしにハンドトリートメント・・・
Hijiriさんは、やっぱりすごいです。
Hijiriさん2
私も愛用しているリップ・・・
肌に弱い人でも安心して使えます。
誰よりも蜂のことを愛しているHijiriさんです。
IMG_99_24.jpg

工房kiriさん・・・
大正、昭和初期のシンプルゴージャスの世界をアクセサリーとして
体現されます。
IMG_99_23.jpg
時には、和を・・・
時にはペルシャ風に・・・
また時にはエスニックに・・・
IMG_99_21.jpg
幅広い世界観が本当にすごいです。
市の最中、ずっと作っておられたのがこちら・・・
画家ミュシャの世界です・・・。
きりさん
星結びでも今回はさりげなく「もやしもん」で盛り上がり(笑)
「アスペルギルス・オリゼー」という言葉まで飛び出す博学のkiriさん・・・
どこまで奥が深いんでしょうか・・・
あーたのし・・・
2014年もこの方との会話が楽しみです・・・。

このかわいいぬいぐるみ・・・
おもちゃ箱から、わいわいがやがや・・・
楽しそうに溢れていたみたいです。
手作り工房ha-to♡さん・・・
四元さん
四元さん1
かわいい布小物がいっぱいです。
IMG_99_37.jpg
「今回は、まあるいかばんをいっぱい作ったの」・・・ときらきらされてました。
四元さん2
いつもカフェでもお世話になっているコースター・・・
手作りなのに激安です。
IMG_99_42.jpg
旦那様が作られた什器とともに
ほのぼの仲良くご出店です。
IMG_99_40.jpg
毎回ご参加くださり本当にありがとうございます。

続くよー





スポンサーサイト
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                       ※「笑市」ご出店お申込み ↓↓↓ ひゃくわら実行委員会               ◆笑市ご出店の方は  「よくある質問」 をお読みください                                                 ※宙結びご出店お申込み ⇒ 宙結び表                      

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる