リリママさん、造形教室ヽ(^o^)丿

今日は「サンタのおうちを作ろう!」でした。
本当にめちゃくちゃ楽しかったです。
手が、ハートが、子どもの頃の自分を思い出させてくれます。
外壁を好きな色に塗って・・・
内装作りです。
sora・・・
ハウス3
piyo・・・
ハウス2
そして、屋根を紙粘土で塗るのですが、
左官屋さんになった気分・・・
こねている最中、面白すぎて笑いが止まらなくなります。
ハウス8
ハウス18
IMG_75.jpg
屋根は好きな木の実や葉っぱで飾ります。
内装にはじゅうたんが敷かれ、ほかほか・・・
ハウス12
ハウス14
暖炉もパチパチ・・・
ハウス17
サンタがプレゼントを運んでくれます。
IMG_84.jpg
ドアやとっても飾りつけ・・・
お店に戻って、またまた煙突を手直し(笑)
飽きません。
IMG_96.jpg
ハウス13
リリママさんの優しさがこんなところに・・・
ハウス21

正直、信じられないぐらい楽しかったです。
何でしょうか、この感覚は・・・

ご一緒させていただいた方々のお家・・・
皆さん、本当に個性豊か!
IMG_93.jpg
IMG_88.jpg

りりままさん、本当に素敵な時間をありがとうございました。

毎回、使う素材との新鮮な出会いや
自分の大切な何かを思い出しそうで
本当に楽しい時間です。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

昨日はありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです!!
ねっちねちの生クリーム粘土、面白かったですね(^O^☆♪

今年はsoraさんpiyoさんに出会えたおかげで、本当に素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。
感謝です!!
また来年もどうぞよろしくお願い致します*\(^o^)/*

こちらこそ・・・

こちらこそ、お会いできて本当に楽しいお時間を作っていただきありがとうございます。造形教室は、何か、自分の奥底にある貴重な何かを思い出させてくれる、そんな時間になっています。また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

楽しかったですね(´∀`)

生のユーカリのクリスマスツリーが!!
さらに暖炉も!!!
ピヨさんのには天使もいますね(´∀`)
ご一緒させていただいていたら、絶対真似していたと思います(笑)
素敵です☆ 

みなさんの作品を見てるだけで、楽しさが蘇ってきますね!
自分にない発想とかにも出会えて、本当に楽しいですね☆

ひじりさん・・・

手を動かすと、何か思い出すんですよね。
自分の奥ににある発想・・・それが「奥にある表層」だとすると、
もう一つ奥にある数百年単位の記憶というか人類共通のなつかしさというか・・・特にべたべた・ねちょねちょをしているとsoraはそう感じます。
造形は、単なる体験にとどまらない感じがするんです。
それが何なのか、今楽しく探している最中です。
いつかご一緒できるといいですね。
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                       ※「笑市」ご出店お申込み ↓↓↓ ひゃくわら実行委員会               ◆笑市ご出店の方は  「よくある質問」 をお読みください                                                 ※宙結びご出店お申込み ⇒ 宙結び表                      

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる