笑市のお店~最終編~

お人柄とコーヒーの味と香りにひかれて・・・
On y va!cafeさん・・・
IMG_9146.jpg
お会いするたびにどんどんとお店がグレードUP!
IMG_9142.jpg
季節感たっぷりで私たちを楽しませてくれます。
こういうセンスがないsoraは、あこがれます、はい。
IMG_9158.jpg
そして今回更に驚いたのは、息子さんがいらっしゃったこと!!!
はじめは弟さん?皆さんがそう思ったはずです。
オニカフェさん、若すぎです!
そして、だんな様と息子さんが、この七輪で火起こし!
マシュマロを焼いてクッキーみたいなのにはさんで・・・スモア完成!
午後のおやつにぴったりでした・・・
IMG_9157.jpg
何から何まで驚きを感動のオニカフェさんでした!

まいこのまいことばことまいちゃんのお店・・・
(あ、後ろはOKスマイルさんとMちゃん・・・です)
IMG_9138.jpg
パフォーマンスのまいちゃん・・・
もうすっかり笑市の皆さんは、まいちゃんファンだらけです。
IMG_9139.jpg
たくさんの方と出会い、その方に向けてメッセージを書いていらっしゃいます。
IMG_9141.jpg
メッセージを受ける方の方向に向けて字を書かれます。
その心配りとまいちゃんの笑顔・・・
誰もが足を止めます・・・。
お忙しいお仕事とイベントの合間を縫ってのご参加・・・ありがとうございます。

ぴよさんち&本部
IMG_9130.jpg
秋冬の定番になりつつある「栗釜飯」
IMG_9125.jpg
IMG_9126.jpg
どんぐり君!
IMG_9133.jpg
お陰さまで緑の募金は
ご出店様&パフォーマーの方より7000円
街頭募金2344円
合計9344円
となりました・・・。
取りまとめ次第「緑の募金」へ納めさせていただきます。
ご賛同・ご協力誠にありがとうございました。

では、これにて11/2の
「100年後も笑いましょに!祭り~笑市・書&アートパフォーマンス」の
ご報告を終わらせていただきます。
ご参加くださった皆様、
パフォーマンスにご参加くださった皆様、
お手伝いいただいた皆様、
会場に足を運んでくださった皆様、
いつも陰ながら応援してくださっている皆様・・・
すべての方に心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

また、活動続けてまいります。
次回は「宙結び」11/23(祝)です。
今回だけ、いつもの第三土曜ではありませんので、お気をつけくださいませ。
ではまたお会いいたしましょう・・・
スポンサーサイト

No title

いろいろ素敵ですし、いつも写真もとてもいいですね!

はるちゃん

ありがとうございます。お店の画像は、piyoさんが、書のパフォーマンスは、soraのアングルです。いつも見ていただいてありがとうございます。
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる