笑市のお店②

ご遠方はるばる・・・いつも本当にありがとうございます。
88さん、今回の名台詞・・・
「真っ白い紙が、だんだんと黒で埋められていく瞬間・・・」(あ、2本目の白扇か!汗)
屋上で書のパフォーマンスをご覧になっていた88さん・・・
そのアングルは、きっとこちらに載る予定?(88beeHiveさんブログ)です。
洗練されたお店はこちら・・・
IMG_9094.jpg
白基調の手作り什器・・・本当にすごいです。
命あるステンドグラス・・・
IMG_9098.jpg
蝶のかんざし・・・
IMG_9095.jpg
キャンドルホルダー・お香立て・・・用途は色々・・・
王冠のようなグラス・・・
IMG_9097.jpg
一度HP・ブログを是非ごらんください。
優しい光が反射する素敵なグラスたち・・・

そして・・・心がジーンとした出来事・・・
サイダーの後ろの旗・・・ずーっと前の笑市でお渡しさせていただいた「笑門小旗」です。
なんとご遠方のご出展が多い88さんがいつも車に乗っけて頂き
旅路をともにした以前の「小旗」です。
こんな色になるまで大切にご一緒に旅をさせていただき・・・本当に涙が出てきました。
もちろんあこがれの山形にもお供・・・
先日の笑市でスイカサイダーとともにわざわざご返還いただき、
今、また新たな「笑門小旗」がご一緒させていただいていると思います。
88さん本当にありがとうございます。
IMG_9339.jpg
本当に優しい方です。

今回、3者のコラボ「care Relie&あみん&OKスマイル」さん
IMG_9078.jpg
こんなにたくさんの技をお持ちのcare Relieさん・・・
IMG_9079.jpg
笑市初登場「タロット!」
一体全体、どれほどたくさんの技があるのか・・・

そして、お隣のあみんさんがかわいいこと・・・
IMG_9082.jpg
右の子は、今soraのおうちにいます。
IMG_9085.jpg
これは、もちろんpiyoさんがGet!
IMG_9153.jpg
カメラもご趣味でパフォーマンスを激写されてました!
OKスマイルさんが、お子さんをカメラでおさめていらっしゃるお姿は
本当にほのぼのいたします。
「親ばかですから・・・」とおっしゃるOKさんですが、そういった無条件の愛が地球を救うんです!はい。
IMG_9152.jpg
いつもにぎやかにイベントを盛り上げてくださるMさん、本当にありがとうございました。
そろそろMさんのパンが食べたくなってきましたー。

続くよー

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる