笑市のお店①

お待たせいたしました。先日の笑市に出ていただいたお店の方々です。

ya-flowさん・・・
soraにとって、大切な生徒さんMちゃんのお母さんのお店であり、
昨年、初めての書のパフォーマンスをするにあたっては、心温まるご協賛を頂き・・・
それ以来、ずっと、いつもどんなときもお力を貸してくださるWさんのお店です。
本当にありがたいご一家です。
IMG_9059.jpg
そのお人柄がどんな方も包み込みます。
パフォーマーのりりーちゃんがすぐにお仲間に・・・
リリーちゃん作、看板!
IMG_9060.jpg
そして、この粒がすごいのです。
IMG_9062.jpg
全身のゆがみを整える「パワージュエルセラピー」
IMG_9061.jpg
パワージュエルだけでなく、先日のsaraの腰痛も的確なアドバイスを頂いたので数日で軽減されました。
体に関してとても経験豊富で智慧がいっぱいのWさんです。
皆さんも是非ご相談されてはいかがでしょうか・・・
効果大間違いなしです。

Shining☆Hopeさん・・・
IMG_9063.jpg
今回は、サンキャッチャーの体験コーナーを設けてくださいました。
IMG_9069.jpg
これからの季節にぴったりのサンキャッチャー・・・
外は木枯らしでも、部屋の中に暖かい虹色の世界を作ってくれます。
IMG_9067.jpg
もちろん大粒のサンキャッチャーは、劇場のミラーボウルのように部屋中が虹色の世界・・・
「ワーッ」といい声が自然に上がります。
IMG_9066.jpg
もちろんブックマークやパワーストーンの石も大好評・・・
是非皆さんもこの冬にいっかに一石・いちキャッチャー!いかがですか・・・。

いつも優しく私たち活動に気をかけて下さる「ふくろう直吉」さん
IMG_9072.jpg
ふわふわキラキラふくろう・・・
目の中までキラキラです・・・
つぶらな瞳で私たちを見つめます。
IMG_9073.jpg
「不・苦労」の縁起物のふくろうさん・・・
年末から年始・・・活躍しそうです。
IMG_9076.jpg
リーズナブルな犬服も人気です。
もちろんすべて手作り・・・
犬好きにはたまりません・・・。
ふくろうさんご自身も手作り市を主催されています。
鈴鹿近辺の方、よろしければ是非ご参加下さいませ→詳しくはふくろう直吉さんHP

続くよー




スポンサーサイト
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる