宙結び、画像で~す(* 'ー^)b①

昨日の宙結び・・・

お店巡りを始めまーすヽ(^o^)丿

IMG_8532.jpg
優しい光が降り注いでいます・・・ありがたいことです。

「ピヨさんち」「神辺之庄」
春巻き初登場!栗ご飯も好評でした!
IMG_8516.jpg
IMG_8517.jpg
忙しい中新作も作れました。
オリジナル葉書・・・
IMG_8527.jpg
蓮の花が香るお星様ストラップ・・・
IMG_8529.jpg
IMG_8526.jpg
IMG_8524.jpg
IMG_8520.jpg

「手作り工房ha-to♡」さん
夏の間に作られた素敵な新作が並びます。
IMG_8537.jpg
小さなお子様が抱っこできる大きさのお人形から・・・
IMG_8538.jpg
小さなかわいいおとぼけストラップまで・・・
大人気です。
ストラップは、どれもYさんテイストの個性的な表情で本当にかわいかったです。
IMG_8570.jpg
soraは塾用にと大き目の布草履をGet・・・

布たちが愛情をこめられ、それぞれの素敵な型におさまっている・・・本当に素敵なお店です。
IMG_8541.jpg

今日もご遠方よりはるばるとお越しいただきました。
奈良の人気店「あゆみ工房」さん・・・
IMG_8556.jpg
正真正銘、初採れのみかんです。
IMG_8561.jpg
台風などの自然災害がある中、奇跡的に収穫できる一個一個一粒一粒・・・
試食用にとイートコーナーにどーんと置いてくださいました。
そして、キャンドルのお地蔵さんまでいただきました。
あゆみ工房さん、ありがとうございました
IMG_8563.jpg
IMG_8562.jpg
IMG_8558.jpg
チーズとコーンのケーク・サレをいただきました。
こういうケーキを「ケーク・サレ」ということも知らないsoraですが(苦笑)
チーズがぎゅっと凝縮されたケーク・サレ・・・チーズ好きにはたまらないケーキでした。
美味しかったです。

山登りがご趣味のご夫婦・・・御嶽山や八ヶ岳などのパンフレットをいっぱい持ってきてくださいました。
本当にありがとうございます。
さだまさしのテーマソング「空になる」を聞きながら、NHK「にっぽん百名山」にはまっている今日この頃・・・
「自分の重さを~♪感じながら坂道を登る~♪」って歌詞で始まるんですが、いい歌なんです。
で、文字通り「重く」ならないように(笑)・・・少しはと思います。
ご夫妻のご好意でsora-piyo人生初の自足による山登りが実現するかもしれません・・・
へたれのsora-piyo、大丈夫か・・・その時は、ご一緒にいかがですか・・・。
IMG_8559.jpg
山の話ばかりになってしまいました(汗)

あゆみ工房さん、美味しいお話、興味深いお話・・・ありがとうございました。

続くよー






スポンサーサイト

ありがとうございました!

たくさん写真アップして下さって、ありがとうございますe-466
いつもより静かな【宙結び】でしたが、
ゆっくりお話も出来て、楽しかったですe-454
いつか、【sora-piyoツアー】が実現すればいいですね。。。


参加します!

sora-piyoツアー、参加希望します(≧∇≦)
山好きなんです〜。本格的なのは登った事は無いんですが。
是非是非、実現して下さい!
仕事、サボります(≧∇≦)

あゆみ工房さん

こちらこそたくさんお話が出来て楽しかったです。
ただいまにっぽん百名山でイメージトレーニングしてます(笑)
先日も枚岡神社に行かせていただいたとき、奥の宮(枚岡の森)までがハイキングコースになっていてあんなところまでいけたらいいねとpiyoさんと話していたところです。ご厄介をおかけするとは思いますが、その節はどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

いつもご遠方より本当にありがとうございます。

ルーチェさんへ

山お好きなんですね。そのときはきっとわれわれがご厄介をおかけするとは思いますが、どうぞ見捨てずに(笑)ご同行よろしくお願いいたします。135度線のお話もまたお聞かせください。
いつもお仕事の合間を縫ってのご参加、本当にありがとうございます。
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる