宙結びどす(* 'ー^)b ~最終話~

「なないろ」さん・・・
ピヨさんは、今日のお客さんは?でカードを引いていました(笑)
ぼちぼち大丈夫ですとのこと・・・。
IMG_7708.jpg
IMG_7706.jpg

IMG_7786.jpg
soraが引いたカード・・・「5年後のsora」です。
未来というのはすべてのパターンが用意され、決定はされていませんが、
今現在の「sora」の波動から・・・ということで・・・上3枚・・・
心御柱は下のカード「ホルス」です。

なないろさんにいろいろと聞いていただいているうちにぽろぽろと涙が・・・
「聴いていただく」ということの妙薬・・・
歯がゆいこともまた人生・・・
IMG_7759.jpg

なないろさん、いつもありがとうございます・・・。

「あゆみ工房」さん・・・
はるばるならから来てくださいます。
IMG_7696.jpg
IMG_7697.jpg
IMG_7702.jpg
お昼過ぎのおやつタイム・・・みんなが「しゅんしゅんするー」と言っていました。
なにやら楽しそうです。
IMG_7771.jpgIMG_7766.jpg

不動の美味しさ「みかんジュース」・・・
IMG_7782.jpg
AちゃんもSちゃんもぐびぐびいってました(笑)
途中、津市近辺の同窓生のお客様がお見えになり
ほのぼのとした雰囲気・・・
お忙しい中、いつもご遠方より美味しいものを届けてくださり、本当にありがとうございます。
IMG_7781.jpg

「ももんがはんこ39」さん・・・
今回ははんこ以外にもこんなものが・・・
牛乳パックで本体を・・・スツールです。
手縫いでカバーを・・・
とても器用です!
IMG_7730.jpg
もちろん定番の消しゴムはんこも・・・
IMG_7729.jpg
小物も充実・・・
IMG_7731.jpg
ももんがさん、午前中から子どもたちと大いに水遊び!
このためにわざわざ水鉄砲を買ってこられたとか!
楽しそうでした(笑)・・・さすがに午後は少しお疲れでしたが
それでも場を盛り上げようとしてくださるももんがさんの優しさに大感激です。
ありがとうございます。

そしてそして・・・
テニスの試合を終えられての「突撃ご出店」
「ya-flow」さん・・・
お忙しい中、本当にいつも「市」にお気にかけて下さり
必ず来てくださいます。
本当にありがとうございます。
IMG_7794.jpg
待ってました!といわんばかりに施術を受けていらっしゃる方がいらっしゃいました。
みえるだけで場がぱっと明るくなるWさん・・・
星結びではマーヤさんには、「フレッシュですね」と言われていました。
納得・・・

かえるさんがプリンを差し入れてくださったり、
IMG_7783.jpg

ふくろうさんがご夫妻で来てくださったり・・・
IMG_7792.jpg
いつもいつも応援に来てくださるAさん、その娘さんのAさん・・・

皆様、本当にありがとうございました。


そして・・・「星結び」・・・

Iさんのご紹介で、なんと東京からの「超ビッグなゲスト」が来てくださいました。
気学の大家K先生、書家のMaayaさん(こちらもどうぞ・・・書家のMaayaのブログ)、人気放送作家のIさん・・・

初対面ということもあり、三重県勢は少々緊張気味(笑)の星結びでしたが、
途中、超ゲストの皆さんの笑顔に助けられ、三重限定発売のTシャツやバッグの販売や気学の奥の深いお話などで和み、最後はAddCafeまでテクテクと歩きながらお話・・・お店まで見ていただき、木ぃじいちゃんの住まいを褒めていただき、本当にありがたい一日でした。
翌日は、Mさん、Wさん、Mちゃんのご案内でMaayaさん、Iさんを伊勢神宮にご案内でした。
その道中はこちらはるちゃんブログ

すごい方ほど謙虚だとよく伺いますが
本当にすごい方々なのにどんな場面でも笑顔で
また、「普段着」で接してくださって
なんてありがたいのでしょうか・・・

実は、S☆Hさん発案で、いつか「笑市」の・・・書のライブパフォーマンスにMaayaさんをお呼び出来ないかと募金活動中です!実際にお会いできて、更に力がこもります
もしよろしければご賛同くさいませ!

IMG_7800.jpg
K先生、Maayaさん、Iさんとお話していると、自分たちの持つ世界観は「ありのまま」でいいんだと素直に思えました。
私たちや私たちの活動を元気づけていただいた素敵な会になりました。

K先生、Maayaさん、Iさん・・・そして、この企画をしていただいたS☆Hさん・・・本当にありがとうございました。


「続けてるって素敵だね」K先生の言葉を胸に・・・

これからもぽちぽちがんばります。
IMG_7763.jpg








スポンサーサイト

No title

パチパチ
今回、初出店させていただいて、
改めて、仕事しながら出店したり、毎月開催されてることとか大変なこと多いなあと思いました。みなさんすごいな、とか、好きなんやな、とか、soraさんもピヨさんも大変だなと思って、
モタモタ準備不足ですみませんでした。
そして、星結びも素晴らしかったですね、楽しかったし、Mちゃんの夢がかないそうでよかったですよね!!笑

はるちゃん・・・

こちらこそご出店ありがとうございます。ピタパン、めちゃくちゃ好評でよかったね。
伊勢神宮も楽しそうでよかったです。
本当にいい一日+一日だったね。

これからもよかったらご参加ください!

何事も自分の小さな足もとから始める・・・そんな気持ちでこれからもぽちぽちとやっていきます。

Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                       ※「笑市」ご出店お申込み ↓↓↓ ひゃくわら実行委員会               ◆笑市ご出店の方は  「よくある質問」 をお読みください                                                 ※宙結びご出店お申込み ⇒ 宙結び表                      

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる