宙結びだよ(* 'ー^)b②

続きまして・・・
「8t」さん・・・
IMG_7776.jpg

かえらー(かえる大好き)でもあるOさんは、さっそくOKさんのこちらをご購入・・・
いつも美味しい安全なおやきと作ってくださいます。
2つで100円という破格のお値段も創業当時のままです!
IMG_7720.jpg
今回も「じゃがバター」が人気でした。
IMG_7721.jpg
今や大人買いが常識になりつつあります(笑)
に、にら!!見逃していた
IMG_7761.jpg
いつもブログの画像で気づくことが多く・・・出遅れます

Oさんは、しゅんちゃん(Mちゃんと遊んでます)と
IMG_7747.jpg
Aちゃん(Mちゃんとお食事中)のお母さんです。
IMG_7763.jpg
この3人に大人の私たちがいつも癒されます。
お忙しい中でのご参加いつも本当にありがとうございます。

「Hijiri]さん
トリートメントの真っ最中を
IMG_7760.jpg
手がOKです喜んでいますヽ(^o^)丿
IMG_7774.jpg
ずっと前にすでに販売されていたバスソルト、第6弾・・・
不覚にもsoraは知りませんでした
さっそく購入・・・日に焼けた肌にきっとさっぱりするに違いありません。
Hijiriさんが作られるソルトやキャンドルの香りの調合というか
成分のバランスというか(すみません言葉が分からなくて・・・)
とにかくそのバランスがすばらしいのです。

この時期、hijiriさんのバスソルトは必需品かと思います。
IMG_7712.jpg
で、こちらも新商品・・・という情報をGet・・・
後からピヨさんに聞いてまたまたがーん
IMG_7710.jpg
続々と新商品が登場している模様です・・・
IMG_7713.jpg
是非、一度じっくりとごらんください。

「Shining☆Hope」さん・・・
IMG_7680.jpg
新商品はこちら・・・
チョーカーです。バリーさんが見えます(笑)
IMG_7679.jpg
今回、Iさんの先生でもあるK先生や書家のマーヤさん、放送作家のIさんにお声をかけていただき、
超豪華な星結びとなりました。後ほど詳しくお伝えいたしますね。
S☆HのIさんは、いつも場を盛り上げてくださるために色々と奔走してくださり、
本当になんとお礼を申し上げてよいのか・・・
Iさんいつも本当にありがとうございます。
IMG_7777.jpg
人の笑顔のために尽力なさるIさん・・・
名刺が輝いてます!
IMG_7681.jpg
いままで、この宙結びにたくさんの方を連れてきてくださり本当に感謝です。
ありがとうございます。

続くよー







スポンサーサイト
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる