宙結びです(* 'ー^)b①

「宙結び」のはじまりはじまり~♪

暑い中本当にたくさんの方々に集まっていただきました。
ありがとうございます。

青空に白い旗が映えます!
IMG_7715.jpg
昼顔がお出迎え・・・
IMG_7668.jpg

「OKスマイル」さん・・・
ケア・ルリエさんとOさんのコラボです。
IMG_7684.jpg
観葉植物があり・・・
IMG_7685.jpg
メディカルハーブティーの試飲があり・・・
IMG_7687.jpg
かわいいパステル画あり・・・
IMG_7688.jpg
無農薬の新鮮野菜有で・・・
本当に無理沢山の品物・・・
熱中飴もありました。
中でも、皆さんに大人気がお野菜・・・
名前も面白いです。
「アムス」(赤にんじん)と「テルダム」(黄にんじん)・・・
IMG_7773.jpg
スライスして生で食べても美味しかったです。
IMG_7765.jpg
見てください端までぷりぷりのとうもろこし!
IMG_7741.jpg
野菜を一度でも作ればわかりますが、
無農薬でここまで育つには本当に大変なのです。
それに安すぎます!
IMG_7743.jpg
IMG_7755.jpg
試飲のハーブティーは、第二チャクラに効くものとデトックス用・・・

本当にたくさんのわくわく商品が多いお店です!

「神辺之庄」
IMG_7661.jpg
夏の定番、パインバー
IMG_7665.jpg

ピヨゑ姉さんのお漬物
IMG_7663.jpg
piyoさん特製のおむすび
IMG_7664.jpg

「ぴよさんち」
ちょっと場所を移転・・・
廃品で頂いた天板を電動のこでCut!
丸太を足に・・・はい!新移転地、完成・・・
IMG_7670.jpg
忙しい中、がんばった新作!
IMG_7671.jpg
IMG_7654.jpg
白壁に「ピヨさんち」はがき・・・いい感じです
IMG_7672.jpg

じゃーん!
初登場のMさんの「ピタパン」・・・
「ルピナス2号」さんでご出店です
IMG_7751.jpg
ドリンクとセットでこんな感じです。
初登場のMさん・・・完売でした!
IMG_7750.jpg
IMG_7738.jpg
フレッシュジュースのKさんも
3回目のご出店で、もうベテランの域です。
IMG_7737.jpgIMG_7736.jpg
どっちのジュースも飲んでしまいました。
おいしかった~ヽ(^o^)丿
IMG_7733.jpg
新作ジュースや具材研究の末、新たなピタパンがたのしみのルピナス2号さんです。
IMG_7734.jpg

Mさんは、こちらが本業のひとつ!
是非ご参加ください。
IMG_7739.jpg

続くよ~





Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる