リリーちゃんとmamaの素敵な作品展

素敵な雑貨店の2Fでした。(Mちゃんが撮ってくれました)
IMG_7641.jpg
上に上がると、リリーちゃんがかわいく手招き・・・
IMG_7649.jpg
IMG_7650.jpg
こんなかわいい名刺をプレゼントしてくれました。
他の人の名刺を覗くと、裏のイラストが、女の子だったり、虹だったり・・・
曇りの雲さんにさえ、愛情を注ぐリリーちゃんの優しさ・・・

Lilymamaさんの作品・・・
IMG_7642.jpg
HPでいくつか見させていただいていましたが、本物はまたすごい!
「にじいろれもんてぃー」の作品の色使い・・・
是非現場で見てください!

リリーちゃんのコーナー・・・
IMG_7643.jpg

大切なものを抱きしめるような作品・・・
ポーンと感情を開放するような色使い・・・
生きているかのようなdrawinngと整然とキャンパスにおさまるlineとの対比・・・

soraは絵のことは専門的によく分かりませんが、
人を、世界を、暖かくするってこういうことだと思います。

「踊ることは生きること」soraの恩師はおっしゃいましたが、
「描くことは生きること」・・・そういった世界です。

創作者の向けられた「いのち」がまさにそこにある・・・
まるで一緒にその対象を見ているかのように優しい気持ちになれる・・・
「共鳴」がそこにあるんです。

リリーちゃんのまなざし・・・
IMG_7646.jpg
IMG_7645.jpg

Lilymamaさんの世界観・・・
IMG_7648.jpg
IMG_7647.jpg

決して同じものをみてきたわけではないのに
見る者それぞれが、それぞれの心の思い出を重ねる隙間をちゃんと用意してくれてる作品(世界)・・・

りりーちゃん、最後まで見送ってくれてありがとね。
Lilymamaさん、Lilymamaのmamaさん、妹ご夫妻さん・・・
素敵な、本当に素敵な世界をありがとうございました。
IMG_7644.jpg

また逢おうね・・・。

よかったらこちらもごらんください→→→作品展

スポンサーサイト

先日はお忙しい中 見に来て頂いて、どうもありがとうございました!!
本当に沢山の方が見に来て下さって、感激の展覧会でした。
感謝でいっぱいです
また改めてお邪魔させて頂きますo(^▽^)o

祝・大成功!

本当に本当によかったです。作品はもちろん!Lilymamaさん、Lilyちゃんのお人柄がすばらしいから、皆さん集まってくださるんだと思います!これからもがんばってください。心から応援しますね!
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる