笑市、画像・・・(* 'ー^)b

何事も無かったことが「幸い」・・・その言葉通り
けが人も無く無事終えられたことに・・・
いち早く竜巻注意報を知らせてくださったご出店さんのMさんのお陰で片づけを早くできたことに・・・
心から感謝しながら、この記事を書いています。

では、猛暑の中ご参加いただきましたありがたい皆様をご紹介です。

「On y va!cafe」さん・・・ハンドドリップの自家焙煎のコーヒー
IMG_7546.jpg
ゆっくりと心をこめてドリップしてくださいます。
IMG_7548.jpg
店長のTさんのお心遣いや笑顔に癒されます。
IMG_7597.jpg
フローズンは、この季節欠かせない飲み物・・・
ブラッドオレンジをいただきましたが、心も身体もいらしてくださいました!
おいしかった~。  
IMG_7550.jpg
車のことはよく分からないので、お名前が分からないのですが、この前のエンブレムもかわいいです。
車に詳しい方、教えてください。
IMG_7554.jpg

「パワーストーン美石」さん・・・手作り天然石ブレス、ストラップ
選び抜かれたパワーストーンたちが並びます。
IMG_7552.jpg
お子様のMちゃんが持ってきてくれた黒地にたくさんの虹色がきれいだった石が印象的でした。
名前を伺えばよかった・・・
IMG_7555.jpg
この日は、一緒にプールで遊びながら、たくさんのお話が出来ました。
これも市の醍醐味です!
Sくん、Mちゃん、また遊ぼうね!ありがとう!

「Hijiri」さん・・・いつも主催者のsora-piyoに優しい言葉をかけてくださり、
気遣ってくださいます。本当にいつもありがとうございます。
今回の新作!虫除けのサシュ・・・
朝の搬入時から、いい香りです。
小さな畑を持つsoraとしては、即買い決定・・・ 
IMG_7557.jpg
Hijiriさんのハンドトリートメント・・・もう至福のときでしょう!
応援に来てくださったUさんもされていました。
IMG_7561.jpg
いつも手伝ってくれるMちゃんのためにいすを用意していらっしゃるのが
Hijiriさんの優しさです。
IMG_7558.jpg
虫除けは、完売!
日焼けした肌には、このバスソルトがよさそうです。
次回の宙結びでGetしよう!

Shining☆Hopeさん・・・いつも募金活動イベントで盛り上げてくれます。
IMG_7564.jpg
piyoさんが引いたカード・・・
IMG_7582.jpg
soraが引いたカード・・・
IMG_7598.jpg
ある「問い」に対する答えでした。納得です。

夜な夜な作られたブックマーク・・・
IMG_7566.jpg
いつも美しいサンキャッチャー・・・
IMG_7570.jpg
信念と行動のIさん・・・
たくさんの日常のお仕事をこなされながらのご参加、
いつも本当にありがとうございます。


本部の「緑の募金」・・・どんぐり君・・・
これをみてAちゃんが、「王様王様」って言ってました。
かわいかったです。
IMG_7576.jpg
piyoさん特製の「おむすび」・・・
IMG_7575.jpg
冷たい品々・・・
IMG_7574.jpg
IMG_7573.jpg

午後このテントが・・・
IMG_7572.jpg
くどいようですが、本当に怪我をされる方がいなくてよかったです。
反省と改善を真摯にしていきます

嬉しいこともたくさんありました。
長者野さんが、遠路はるばる応援に来てくださいました。
しかもこのくるくる鳥をプレゼントしてくださいました。
ソーラパワーでくるくる回ります!
そして、長者野さんより「cocoro」さんから差し入れの「ハイジの白パン」が届きました。
cocoroさん、ありがとうございました!皆さんでいただきました。
IMG_7595.jpg

こうやって会場にはいらっしゃらなくとも、コメントや差し入れ、メールなどで
精一杯応援してくださる方がいらっしゃること・・・
私たちにとっては何よりの心の支えです。
皆様本当にありがとうございます。

この日は、「笑市」でもプール開き(笑)
子どもたちの満面の笑みにも救われます。
IMG_7585.jpg

で、勝手に「今日のSちゃんフォト」
IMG_5597.jpg
IMG_7594.jpg

いつもご出店くださる皆様・・・
いつも手伝ってくれるMちゃん、お忙しい合間をぬって応援してくださるWさん・・・
いつも気にかけてくださりご来市くださるCさん、Oさん、Aちゃん、Sちゃん、Uさん・・・
いつも陰ながら応援してくださる皆さん・・・
いつもブログをたずねてくださるたくさんの読者の方々・・・

・・・私たちにはこの暖かい「いつも」がたくさん傍にあり、心から感謝の気持ちでいっぱいになります。

皆様、いつも本当にありがとうございます。
これからも引き続きぽちぽちとやって行きたいと思います

追記:
緑の募金ご報告です。
ご出店様より 5件×500円=2500円
街頭募金 1301円
合計 3801円
取りまとめて、「緑の募金」へ納めさせていただきます。
ご協力ご賛同、誠にありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる