笑市、画像(* 'ー^)b③

こちら・・・88beeHiveさん・・・
IMG_7278.jpg
前回、黄色の天使をお願いいたしましたら、こんな素敵な仕上がりに・・・
Oさん、ありがとうございます。

そしてよろしければ、88さんのブログ(上記のリンク)ご覧ください・・・
今回も色々とお話できました。
写真のこと、めだかのこと・・・
その中でも特にうなった会話が・・・

「夜明けは、光が闇に打ち勝とうとする美しさ・・・
 夕暮れは、闇が光に打ち勝とうとする美しさ・・・
 僕はそれを追いかけているんだ・・・」

確かこんな会話だったかと思います。
Oさんの夜明けの画像、夕暮れの美しさはここにあるんですね・・・
すごいと思いました。
陰と陽の入れ替わりの瞬間・・・そこにしかない美しさ・・・
なぎさまちに夜明けを見に行きたくなりました・・・。
おっと、肝心のお店を・・・
IMG_7273.jpg
こちらです・・・。
IMG_7274.jpg
IMG_7276.jpg
夏の画像は、青空が多くなるそうです。
こちらもブログにお邪魔する楽しみです。
IMG_7284.jpg
Oさんから頂いたお土産・・・ありがとうございました。
IMG_7398.jpg
さっそくお供えいたしましたよ・・・。
Oさん、いつもご遠方よりありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています。

かえるはうすさん・・・
開店と同時に「待ってました!」といわんばかりに行列が・・・
IMG_7294.jpg
IMG_7299.jpg
びわゼリーの美しさ・・・
もう宝石です!
IMG_7301.jpg
IMG_7291.jpg
「なぜなぜ」はもうほとんどが売り切れで
piyoさんから少し頂戴しました。
IMG_7293.jpg
不思議な食感で、鬼饅頭のような素朴なおいしさ・・・
病みつきになりそうです。
IMG_7287.jpg
毎回、あっと驚く組み合わせと食材です。
「市」の皆さんの大切なおやつタイムを演出してくださいます。
かえるさん、いつも美味しいおやつを本当にありがとうございます。

こっからはおまけ・・・
なんと!釜めしやの「ばれん」さんの女将さんとばったり
何を隠そう、この方カルメンダンサーなのです。
しかも明智光秀の末裔です(マジで)
細川ガラシャの面影・・・華麗さ、美しさ・・・
IMG_7304.jpg
面影ありです!
IMG_7303.jpg
大門にある釜めし屋「ばれん」さん・・・ぜひお立ち寄りください。

Oさんの完璧な荷造り・・・
IMG_7312.jpg
圧巻です!

さてさて・・・「夏至+1」にご招待です・・・

スポンサーサイト

ちょっと待ったぁ!

文中に登場した O です。「夜明け・・・」の会話は美化200%です。
私のブログを読まれている方はご存知だと思いますが、決して
そんなしゃれたことを言うようなおっさんでは断じてありません!
この記事を読んで「こんなんオレじゃねぇ・・・」と いてもたっても
おられずコメントさせて頂きました。

すみません(汗)

soraにはそう聴こえたので、どうぞご容赦くださいませ・・・。でも、「Oさんはしゃれたおっさん」かと思います・・・ごめんなさい。

訂正

1点だけ訂正しておきます。
おっさんではなく、おにーさんでした。
焦ってコメントしたので間違えてしまいました。

では・・・

「Oさんはしゃれたおにーさんv-411」でした(笑)謹んでお詫びと訂正をさせていただきます<m(__)m>
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる