笑市、画像(* 'ー^)b①

台風・梅雨・・・
お天気が心配された6月の笑市・・・

雲を取りのぞき、柔らかな日差しと爽やかな風と共に、大切な一日を神様はくださいました。
神様ありがとうございます。

笑市初登場・・・ On y va!cafe(オニバ!カフェ)さん・・・
フランス語で「さあ、行こう」という意味だそうです。
素敵な由来とかわいいお車・・・
IMG_7235.jpg
その場で豆をひいてくださいますので、遠くまでコーヒーの香りが漂います。
いつもお手伝い頂くコーヒー好きのTさんは、きっと5杯ぐらい飲まれていたかと思います
IMG_7239.jpg
店長のKさんもとても素敵な方で、soraが偉そうにいうことでもありませんが、
きっとどちらに旅をされても皆さんに愛されるお店になられるかと思います。
IMG_7238.jpg
コーヒーが苦手な方にはお抹茶テイストもドリンクもお勧めです!
IMG_7309.jpg
このパラソルとブルーのキッチンカー「8797」を見かけたら是非ご賞味ください!
Kさん、ご馳走様でした!

ピヨさんち・・・
前回から恒例になった「ピヨさん特製おむすび」・・・
ご出店さんたちの胃袋の救世主です。
IMG_7232.jpg
小さなお子さんが、かわいいピンクのリボンとおむすびを買ってくれました。
梅雨の合間、お散歩がてら図書館いらしたのでしょうか・・・。
IMG_7229.jpg
晴れなければ出会わなかったほほえましい親子との方との会話も楽しいです・・・。
IMG_7230.jpg
手作り市の「出会い」は本当に奇跡です・・・。
七夕祭りにつけていってくれるのかな・・・。
お嬢ちゃん、ありがとね・・・。

緑の募金・・・
お陰さまで今回も、5735円(ご出店様より4000円+街頭募金1735円)
皆様のご賛同、ご協力いつも本当にありがとうございます。
IMG_7234.jpg

なないろさん・・・
宙結びの常連様です。
Tさんもあこがれる、無理なこだわりのない「ジプシー」のような素敵なSさんです。
IMG_7244.jpg
笑うことと同じくらい涙を流すことも大切な浄化・・・
IMG_7243.jpg
見つめなければいけない本当に自分・・・その出会いをサポートしてくださいます。
IMG_7245.jpg
今回の笑市のために引いてくださったカードが「星に願いを・・・」「祈り」のカードでした・・・。
行動として「動的祈り」の場としての「笑市」・・・
夏至から七夕までの大切な期間を暗示するカードでした。
Sさん、ありがとうございました。

Hijiriさん・・・
開店と同時にお客様です・・・
IMG_7254.jpg
祈るように同化するように優しくトリートメント・・・
T国から帰られたHさんは、ご自身の大切な何かを確立されたご様子・・・
無くしていいもの、無くしてはいけないもの・・・
この世を生きている私たちには、整理・リセットするときが必要です。
IMG_7249.jpg
癒す人・癒される人の境目がなくなり、気づきが生まれるひと時・・・
IMG_7251.jpg
Hさんのお店に一度是非お越しください・・・。

続くよー
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                       ※「笑市」ご出店お申込み ↓↓↓ ひゃくわら実行委員会               ◆笑市ご出店の方は  「よくある質問」 をお読みください                                                 ※宙結びご出店お申込み ⇒ 宙結び表                      

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる