宙結び♪ご報告ヽ(^o^)丿最終回~

ルピナス姉妹店、
フレッシュジュースの「ルピナス2号」さん・・・
IMG_7168.jpg
とにかく美味しい!
soraはもちろん2種類飲ませていただきました。
IMG_7172.jpg
IMG_7171.jpg
かわいいメッセージボード。
IMG_7169.jpg
Kさんの特技を新たに発見です!
IMG_7170.jpg
Kさんの今後のご活躍に、ますます目が離せません・・・


Luceさん・・・
今回も本当にたくさんの方を見ていらっしゃいました。
IMG_7109.jpg
もう、過労で疲れ果てさせてしまうのではないかとひやひやしましたが、
時折見せてくださる笑顔に本当に救われました。
Nさん、本当に感謝です。ありがとうございます。
IMG_7174.jpg
IMG_7194.jpg
お一人お一人、じっくりと丁寧に・・・
ことだま・・・凄すぎます!
IMG_7111.jpg
かわいいフエルト雑貨も・・・
Nさんの多彩さが光ります・・・。

手作り工房ha-to♡さん・・・
白を基調としたお店が梅雨空を吹き飛ばしてくれます。
IMG_7103.jpg
IMG_7106.jpg
布に命を吹き込むYさん・・・
IMG_7099.jpg
すべてが輝いて見えます。
IMG_7107.jpg
IMG_7104.jpg
カーニバルのようなこのかばんも素敵です!
IMG_7102.jpg
IMG_7105.jpg
お店用のコースタを数点Get・・・
大切に使わせていただきます。

神辺之庄・・・
めちゃくちゃ寂しい画像ですが(笑)
季節柄、おむすびや漬物はクーラーボックスに入っていますので、ご容赦を・・・
IMG_7133.jpg
IMG_7135.jpg
IMG_7134.jpg
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。


この時期いつも教えられるのがこの花・・・あじさい

この白紫陽花、今年はたくさん花をつけてくれました。

小さなひとつひとつ、ちいさな花が何十個と集まり・・・
大輪の大きな、まあるい紫陽花になる・・・

どの花も「わたしだけ・・・」「わたしの・・・」と主張しすぎることなく、
それでいて、大輪の大きな調和になっている・・・

この世の中のどこへ行ってもそういう世界になっているように・・・

これからもそんな願いで、この「宙結び」を続けて生きたいです。

もしよろしければ、これからもご一緒に・・・どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_7096.jpg





スポンサーサイト

No title

宙結びお疲れ様でした!
どれもいい写真ですねー!

ありがとう・・・

途中から雨になって、またまたぎゅうぎゅうになってしまいました。
それはそれでまた楽しめました(^^♪
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                       ※「笑市」ご出店お申込み ↓↓↓ ひゃくわら実行委員会               ◆笑市ご出店の方は  「よくある質問」 をお読みください                                                 ※宙結びご出店お申込み ⇒ 宙結び表                      

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる