ひやく笑・笑市、素敵なお店④♪

こちらも素敵なパフォーマンスをしていただいた伊藤潤一さんのお店・・・
IMG_6575.jpg
IMG_6577.jpg
たくさんの方がメッセージを書いて頂いてた模様・・・
打ち上げでも含蓄のあるお話がたくさん飛び出し、
どちらが年上かわからなくなるほど聞き入ってしまいました。
IMG_6709.jpg
書斎の一室のようなこのブース・・・
IMG_6574.jpg
黒と赤のコントラストが素敵です。
次回のパフォーマンスの企画があふれるほどほとばしる潤ちゃん・・・
力強い生命力・・・世の中を変える若武者・・・
中年も負けて入られませんね(笑)

ya-flowさん・・・
パワージュエルセラピーです。
IMG_6735.jpg
今回は、こんなシートも登場・・・
IMG_6736.jpg
Tさんが気持ちよくマッサージを受けていらっしゃるのが印象的でした。
IMG_6733.jpg
一度施術を受けるとみなさん、必ずリピーターになられています。
その秘密は・・・もちろんパワージュエルのセラピー力にありますが、
それに加えての店長Wさんの爽やかさ・・・
最近は、施術の技が、格段に広がり、全身の調整も可能になっています。
骨盤のゆがみ、しつこい腰痛など、一度ご相談されてはいかがでしょうか・・・。
実は、パフォーマンスのMちゃんのママです!
親子で爽やかな風をもたらしてくださいました。ありがとうございます。
IMG_6650.jpg


香ばしい香りが漂うメロンパンのPABRATAフジクラさん・・・
いつも朝ごはんやお土産に買わせていただいています。
IMG_6584.jpg
IMG_6583.jpg
焼きたてのメロンパンの美味しいこと!
毎回どれにしようか本当に悩みます。
どれを頂いても「ハズレ」なし!
控えめな店長Fさんの誠実さがメロンパンの味とともに心にしみます。
IMG_6620.jpg
こんな親子のほほえましいお姿も「美しい」です。


「緑の募金」のどんぐり君・・・
特等席で「書のライブパフォーマンス」をご堪能・・・
IMG_6559.jpg


長くてスミマセンが・・・まだまだ続きまーす。
お付き合いよろしくー





スポンサーサイト
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                       ※「笑市」ご出店お申込み ↓↓↓ ひゃくわら実行委員会               ◆笑市ご出店の方は  「よくある質問」 をお読みください                                                 ※宙結びご出店お申込み ⇒ 宙結び表                      

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる