5/5笑市&書のライブパフォーマンス

5/5(こどもの日)の笑市&書のライブパフォーマンスの詳細が決まりました。

昨年の11月に始めて開催した書のライブパフォーマンス・・・
今回は小学生の方もご参加で、年代を超えたパフォーマンスになりそうです。
みなさん、書家の方はもちろん、緊張している小学生の方の応援にぜひ駆けつけてあげてください。

笑市も、初のご参加の方もいらっしゃり、食あり、癒しあり、体験あり・・・。
当日は、空にこいのぼりも泳いでいます。
のんびりぽちぽち手作り市ですが、皆様ぜひ遊びに来てください。

笑市ご出店配置図
img031.jpg

ご出店者様ラインナップ
 紅萌書庵インテリア書の展示販売、書の体験、消しゴムはんこ
 パワーストーン美石 手作り天然石ブレス、ストラップ
 伊藤潤一さん 
 88beeHive ステンドグラス
 ももんがはんこ39 消しゴムはんこ
 PABRATAフジクラメロンパン、チーズケーキ
 Shining☆Hope  サンキャッチャーの販売とサンキャッチャーのワークショップ
 Hijiri アロマ雑貨の販売、ハンドトリートメント
 まいこのまいことば 書のメッセージパフォーマンス
 Sweets・かえるはうす ぷるるん系スイーツ、焼き菓子など
 ハタハタ 野菜カレーと穀物コーヒー
 ya-flow(ヤ・フロウ) パワージュエルセラピー
 ピヨさんち ヘアアクセサリー、布雑貨、おむすびなど

書のライブパフォーマンスプログラム

11:00〜11:30 伊藤潤一様
12:00〜12:30 橋本真依子様&渡邊みのり様
13:00〜13:30 万代香華様&四季様
14:00〜14:30 福地幸様(紅萌書庵様)


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                       ※「笑市」ご出店お申込み ↓↓↓ ひゃくわら実行委員会               ◆笑市ご出店の方は  「よくある質問」 をお読みください                                                 ※宙結びご出店お申込み ⇒ 宙結び表                      

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる