宙結びレポート~最終版~

かえるはうすさん・・・
繊細かつ大胆な野菜のコラボ・・・組み合わせが絶妙です。
IMG_6378.jpg
IMG_6380.jpg
IMG_6379.jpg
IMG_6381.jpg
soraはサンザシ杏仁をいただきました・・・
甘酸っぱいぷるるんが、からだの元気を引き出してくれました。
本当に美味しかったです。小学生の時に食べたザクロの酸味に似ていました・・・
IMG_6382.jpg
今週の25日もAddCafeでは「かえるさん」Dayを開催いたします。よろしければ是非お越しくださいませ・・・。

Hijiriさん&Orange Homeさんです。
今回本当に大きな大きな第一歩をふみだされるHさん・・・
心から応援したいです。
いつも人を喜ばすことを第一に考えるHさん・・・
IMG_6377.jpg
IMG_6373.jpg
優しいキャンドルは、心身ともに私たちを癒してくれます。
そして、よもぎの石けんがめちゃくちゃ素敵でした・・・
この日もハンドトリートメントは、お客さんが途絶えることがありませんでした。
IMG_6372.jpg
お子様の授業参観がおありの中、ご出店していただきましたOrange Homeさん・・・
本当にありがとうございます。
IMG_6376.jpg
コットンパールのアクセサリーは、どれもこれもファッション雑誌から飛び出してきたよう・・・
センスが光る一品ばかりです。
即買されたかたも多かった模様です。確かに頷けます。

工房kiriさん・・・
実は、ご店主はこの方・・・
IMG_6425.jpg
茶目っ気たっぷりのkiriさんです。
IMG_6330.jpg
繊細な感性と大胆な発想を両方兼ね備えたお方・・・
IMG_6329.jpg
市の最中もなんとサクサク作品を作っておられました。
手前のピンクのお花のゴムバンドが増えてました~。
大正ロマンのシンプルゴージャスという言葉がぴったりのkiriさんのアクセサリーです。
いつもはAddCafeでも販売されていますので、母の日のプレゼントにいかがですか・・・。

kiriさんとは小学校の同級生、S☆H(シャイニングホープ)さん・・・
IMG_6321.jpg
今回の特別企画はこちら・・・
どんな方でも至福の癒しをもたらすヘッドマッサージです・・・。
IMG_6324.jpg
施術を受けていらっしゃる方を見ると・・・目を閉じそれはもう天国へ行かれている模様・・・
もちろん、素敵なサンキャッチャーも並んでいました。
この方にどれだけの方が励まされているか知れません・・・。
IMG_6322.jpg
29日には「祈り」の上映会も開催されます。
いつも積極的に「世のため人のため」に動かれるIさん・・・
sora-piyoも見習わないといけません・・・・。

あ、お忘れ物のお知らせですが、紫のサンキャッチャーを買われた方で、ゴールドのアクセサリースタンドも入っている白い袋をお忘れの方は、どうぞメール等でお知らせくださいませ・・・

神辺之庄、遠景・・・
piyoさん特製のおむすびいつも完売です。
IMG_6417.jpg

ピヨさんち
IMG_6358.jpg
初夏らしいブルーとピンクの桜柄マカロンが新作・・・
IMG_6365.jpg

一年前に産声を上げた「宙結び」・・・
あの素敵な空間を作って下さるのは、紛れもなく関わって下さるみなさんです・・・
皆さんのおかげで、美しいカムイミンタラ~神々の遊ぶ庭~になっています。

木ぃじいちゃん、
ご参加の皆様、
ご来市の皆様、
いつも陰ながら応援して下さる皆様・・・
心より御礼申し上げます・・・

そして・・・来月も・・・これからも どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_6354.jpg


















スポンサーサイト

No title

宙結び1周年、おめでとうございます。
ぽちぽちと、温かく進んでおられるご様子に、いつも勇気をもらえます。
今日もまた、心を温めてもらいました。。。

宙の言の葉で紹介されていた「はてしない物語」。
グラオーグラマーンの言葉に惹かれ、先日手に取りました。「変わる家」からは涙なくしては読めず、自分にとって、生涯の一冊となりました。

沢山の方と事柄に出会えるこのブログが大好きです。
これからもずっと、応援しています。ありがとう・・・。

クララさん・・・

こちらこそクララさんの温かいメッセージにいつも励まされます。ありがとうございます。

・・・「はてしない物語」は実は全てをまだ読んでいません。「宙の言の葉」は全て読んだものから、単にかじったものまで、その時自分の心に響いた言葉を紡いでいます。すみません、せっかく素敵なコメントを頂いたのに、期待はずれのような返事になってしまって・・・(謝)

たまたまその回が、「欲望」がテーマで、検索をしていたらあの素晴らしい場面に出会ったのです。
「この上ない誠実さと細心の注意」をもってする欲望・真の意志・・・
sora自身、気をつけたいです。

「モモ」はすべて読みましたが、エンデの云わんとするところが、彼の人生をかけて共通するような気がします。私も「はてしない物語」を全部しっかりと読んでみます。そして、クララさんの涙のワケも探してみたいと思います。

No title

ありがとうございます。
この物語と自分がリンクし、出会ったことで、改めて今の状況を冷静に、深く考え、また一歩踏み出す機会を頂きました。

「はてしない物語」を読んで「モモ」も読んでみたくなり、先日図書館に予約をしました。
今日、入荷の連絡をいただいたので、早速借りて、連休は高原で読書にふけります。
・・・エンデの言わんとするところが、彼の人生をかけて共通する・・・
モモがとても楽しみです。

宙結びのレポートも楽しいのですが、実は密かに、ここで紹介して下さる本のチェックが楽しみな私ですv-10
また素敵な本に出会えるのを、楽しみにしています。

クララさん・・・

そうだったんですかぁ(驚)つたない読書紹介で・・・狭い範囲の本の趣味ですが、よかったらご参考にお使いください。
「はてしない物語」・・・ますます楽しみになりました。早速自分も頼んでみます。
連休は高原ですか!・・・ゆっくり休んできてくださいね。お土産話も楽しみにしています。
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる