piyoさんのうさぎ雛・猫雛が!!!と本日より、花結びヽ(・∀・)ノ再開

≪おしらせ~~~≫
「まちの話題ZTV」で「ワクワクうまし発見フェスタ」の模様が紹介されています。
今日も夜9時頃まで定期的の放映されています。
なんと!その中でpiyoさんのうさぎ雛とねこ雛が紹介されています。
教えてくださったTさん本当にありがとうございます。
ほんの一瞬ですが、2回もでてきます。
piyoさん作品TVデビューです
良かったら見てあげてください

neko.jpg


隣読(りんどく)の会(かい)”“花結び(はなむす)” 再開です!
~音読でつなげるスピリチュアルハート&ハーモニー~

あるスピリチュアルな本を数回に分けて音読していただきます。(今回の音読:piyo-sora)
私たちはそれを聴いて、不思議に思うことや感じたことを
お茶を飲みながら話したり聴いたり・・・笑ったり・・・。

ただそれだけの会です。

輪読とは、ふつう「輪読」と書きますが、「隣」としました。そのほうが優しそうだから・・・。
音読してもらいますので、目の不自由な方・子育てでなかなか読書の時間がとれない方・
最近老眼で字が読みにくい方・黙読の読書によく挫折してしまう方・・・などなど、大歓迎です。

今回のテーマは「祈り」・・・
4/29(祝)にS☆Hさんが
白鳥哲監督 映画「祈り ~サムシンググレートとの対話~」の上映会をされます。
それにむけて「祈り」についてのいろいろな本を取り上げ、
あらかじめ霊的な知識をシェア・座談したいと思います。
学びを深めてから映画「祈り」を見ようという企画です。

期間:3/5(火)~4/23(火)毎週火曜日14:00~16:00
毎回の会費:1000円(ワンドリンク付き)+コピー代(数百円)
場所:AddCafe

まず最初は、この本です。

「はるあきら―安倍晴明との対話」 (2005/05)
七浜 凪著

安倍晴明の考える祈りとは・・・
その後は、「祈り」に関してのさまざまな本を選び、読み合せシェアーしていきます。

祈ること・学ぶこと・行動すること(知行合一)・・・
これからとても大切なことです。

いのちあるものが、いのちあるものとして生きられるように・・・
 100年後も笑いましょに!祭り 実行委員会 sora-piyo
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる