宙結びレポート・・・お詫び・・・

本当にすみません。HijiriさんをUPしておりませんでした。Hijiriさん本当にスミマセンでした


Hijiriさん・・・
炎と香りのマジシャンHijiriさん・・・Jの子供たちがどれほどこの香りに癒されたのか・・・
この炎です・・・
Hijiri.jpg
中東の姉妹Nさんもお見えになり、やはり実にほのぼのとした雰囲気になっていました・・・。
Hijiri3.jpg
人の痛みを自分のことのように感じるHijiriさんだからこそ生まれる癒しの空間になっていました。
今回は、Kさんが施術を受けている時に紫の光に包まれたようです。
Hijiriさん
きっとそれは中東の夕暮れなのでしょう・・・
焚き火を囲む砂漠の上、傍にテントが見えます。
みなさんも是非Hijiriさんの施術を受けてみてください。
悠久の時の中、ご自身の過去とHijiriさんとの接点が生まれると思いますよ。
ネコ
スポンサーサイト

No title

soraさん、ありがとうございますm(__)m
砂漠の上の炎、テント、夕暮れ…
何故か涙が止まりません
夕暮れ時の空の色が大好きなのはこのせいですね
いつも、素敵なレポートありがとうございますm(__)m

こちらこそ・・・

本当にひどい失態で申し訳ありませんでした。実は、UPするときにこの映像が浮かんできたので、下書きした文を消してこの文にしました。中東の夕暮れは紫なんですね。とても綺麗です。

No title

soraさんがレポートとおっしゃった事にピンとこなかったのですが下書きをされてからアップされているのですね!!!いつも丁寧にレポートして下さってありがとうございますm(__)m 毎回大変な作業ありがとうございます!最初の文もきになりますが…((o(> <)o))うずうずっ
Kさんが教えて下さったのですが、写真を撮ると写りこむ紫ピンクの光がとても似ているのだそうです!今度みて下さい( =①ω①=)そして、テントの中が気になって(笑)入ってみようとしましたが力み過ぎでしょうか?入れませんでした(笑)

はい・・・

今回初めてfc2の下書き機能(今頃気づくPC音痴なヤツです)を取り入れてUPしました。不慣れなためこのような次第になってしまい・・・(汗)はじめの文はこのような映像は浮かばずに、なんとなく筆が運ばなくなり、もう少し経ってから書いてみようと思いそのままにしていました・・・そこで昨日UPしようとしたら、ぱっと映像が浮かんだので、そちらを採用しました。夕暮れの日がとっぷり日が暮れると就寝前でしょうか、テント中でも小さな火を焚いていて、全体がオレンジ色であたたかいです。そこでアロマっぽいものを垂らしながらマッサージ?をされているような感じです。

No title

本当にありがとうございますm(__)m
すごい!
暗がりの中でキャンドル焚くのが好きなのはこれなんですね!
私のやりたいことそのものです
暗がりのキャンドルは中世のヨーロッパ時代のもなのではないかな~なんてぼんやり思っていたのですが、砂漠の時からだったんですね!
教えて下さってありがとうございますm(__)m
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる