クリボウと書

30日、仙台からお見えでクリボウ奏者の遠藤園子先生
橋本まいこさんの書のパフォーマンスがコラボで実現しました。
クリボウ2
美しくも優しいクリボウの波動が会場を包みます。
クリボウ3
合掌をされたまいこさんが、静かに筆を取ると
筆が紙をなぞる優しい音とクリボウの波が
独特の世界を作り始めます。
静かな空(くう)でありながら満たされるあの感覚・・・
人も書紙も音色も、宇宙の大海に漂う海月のようでした。
クリボウ4
最後には、本当にブルーシートの波間が大紙を泳がせ
本当に素敵な時間でした・・・。
謝感
お越しいただいた方々・・・遠藤先生、まいこさん・・・本当にありがとうございました。


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる