笑市、画像o(^▽^)o②&緑の募金ご報告

引き続き画像をどうぞ・・・
今回売切れ御免だったラッキーバーガーさん
売り切れ札
こういう札は、まるで自分のことのように嬉しく・・・

実は、soraは肉を食べないので、いつもいつも購入できなくて申し訳なく思っていたのですが、
なんと今回肉抜きの「ダブル目玉焼きサンド」なるものを作っていただきました。
もちろん野菜たっぷり!!!嬉しいのなんのって・・・それがこちら↓じゃーんヽ(´▽`)/
ダブルタマゴサンドバーガー
すごいでしょ!このボリューム!!!タワーのようなこのバーガーをしっかりのガブ付き
大満足のsoraでした。
ラッキーバーガー ラッキーバーガー②

さてこちらも常連さん、まーさんです。
沖縄ご出身の奥さま・・・沖縄の言葉で「おいしい」という意味がお店のお名前・・・
本当に美味しいです。
前回入院中のキッチンカーも復活ヽ(*´∀`)ノ
安納芋はもちろん、今回は沖縄版クレープ「ポーポー焼き」が新登場
黒糖が練りこまれた生地は、そのままでも美味しいですが、トッピングしても美味しいです。
soraは、シークアーサーとクリームをトッピングしました。
甘酸っぱい香りとともにいただきました。美味です
まーさん2 まーさん
もうすっかり「笑市」の人気店です!

続きまして、PABRATAフジクラさん・・・
soraの朝ごはんは決まってここのメロンパンです。
今回は、黄色のクリーム入り・・・
焼きたてほっかほかのメロンパンは、まるでマシュマロを食べているかのような柔らかさ・・・ 
フジクラ フジクラ②
昼時ともなると、行列ができるメロンパン屋さんです。

さあ、こちらも大常連さんのShining☆Hopeさん・・・
もちろん素敵なサンキャッチャーがメインですが、
いつもいつもチャリティーのことを気にかけて下さり・・・
今回は、神様カードを一枚一枚メッセージ付きで持ち帰れるように工夫されてのご出店!!
実にきめ細かいアイデアです。
soraは思金神:「未知なる扉を開く探求者、叡知と繋がる」「自分の深いところに降りていく」となりました。
俗的なsoraは、「お金が思い通りにやってくるぞーと勘違い(笑)」神様に叱られそうです
でも、本当の意味の方は、soraの今年のテーマですから、とてもありがたく受け取らせていただきました。
シャイニング② シャイニング
Iさん、いつもいつもみなさんを楽しませてくださって本当にありがとうございます。

われらがピヨさんち・・・
piyosannchi.jpg
今回はおひな祭りの祝い膳と箸袋が新作・・・です。
相変わらずお店にpiyoさんはいません。

そして今回も燃えるような思いでご参加いただいたまっきーくん・・・
多くの方がこのまっきーくんを囲み、休んでいかれました・・・。
人が火の周りに集まり、談笑する風景というのは、本当に和みます
大活躍のマッキーくんです。ありがとね

まっきーくん

どんぐり君もありがとうね
全映 

たくさんの方の支えと応援・・・みなさんのお気持ちがこんなに穏やかな日を連れてきてくれました。
心より感謝申し上げます
皆さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします

緑の募金ご報告
どんぐり君街頭募金:5000円  
ご出店募金4500円 
総額:9500円 となりました。
近々、「緑の募金」へ納めに参りたいと思います。
ご協力、ご賛同誠にありがとうございました。


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる