今日も・・・

今日もケーキ作りや販売でお忙しい皆さんに・・・

プレゼントです・・・




sora:2013年の8つの誓いを立てましょうかねぇ(笑)
piyo:やっとYouTubeが貼れると張り切るsoraでした
スポンサーサイト

笑えました(●^o^●)

クリスマスプレゼント ありがとうございますv-255
e-453右肩あがり~♪』耳に付いてしまいましたe-454

二部構成で拝見しているうちに、
私もv-289がpiyoさんに見えてきましたよe-449

No title

おはようございます。
ケーキづくりが終わったちび檸檬ですが、
今朝はこの曲をくちづさんでいる自分がいました。(笑)

昨日は私のリクエストにおこたえしてくださり、
ありがとうございました^^

あゆみ工房さんへ

クリスマスお疲れ様でした。今年は、市を通してケーキやクッキーを作られる方にたくさん出会え、ノー天気な私でも、みなさんの大変さを少しは感じることができたクリスマスでした。もちろん大変さはTV・新聞でよくニュースになっていたので知ってはいましたが、「等身大の」感覚で教えていただきました。ありがとうございます。・・・動画喜んでいただき嬉しいです。実演販売のv-289が特にpiyoさんですよね(笑)エプロンの感じとか・・・(笑)「右肩上がり〜♪」

ちび檸檬さんへ

v-411クリスマスお疲れ様でした。いえいえ、私たちこそちび檸檬さんのおかげでとびきり楽しいクリスマスになりました。ありがとうございます。何よりもIさんが嬉しそうだったのがよかったですね。若い人が、愚痴や悲愴を言う大人ではなく、人生の楽しみを語りながら杯v-275を交わす大人の中に一緒にいるのは、互いのために本当に素敵なことかと思います。・・・たこ製菓、耳に残りますよね・・・さて、わたしも口ずさみますか・・・「ぞうさ〜ん♪ ぞうさ〜ん♪ 私たちの使命ぃ〜♬ 待つ人がいるぅ〜右肩上がりぃ〜♫i-184
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる